金色のコルダ

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/03/27 キタ━━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━━!!!!
  3. 2010/03/15 金色のコルダ3プレイ日記・・・ともry
  4. 2010/03/14 金色のコルダ3プレイ日記・・・ともいえないもの
  5. 2010/03/06 ねむい・・・
  6. 2010/03/05 金色のコルダ3始めました
  7. 2010/02/26 やっぱりほしい!
  8. 2010/01/09 もう発売かぁ
  9. 2009/11/21 楽器が武器?w
  10. 2009/11/13 誘惑に負けました。ぱーとつー
  11. 2009/10/22 金色のコルダ3の情報聞いたときの反応
  12. 2009/09/02 マジで━━(゚∀゚)━━ッ!!!!
  13. 2009/08/20 あーやっぱほしい!
  14. 2009/06/24 今月のLaLa~
  15. 2009/03/12 約数ヶ月単位の間隔でやってくる
  16. 2009/02/11 LaLa3月号 金色のコルダ 感想
PREV→

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ぱちぱち

キタ━━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━━!!!!

『金色のコルダ3』追加イベント


配信キタ━━(゚∀゚)━━!!!





【配信開始日】
PlayStation Store:2010年4月27日(金)

【内容】
全国学生音楽コンクールに挑む高校生の恋を描いた
「金色のコルダ3」の配信イベント。
コンクールを終えたある日、神南高校の東金からの誘いを受けた
星奏学院と至誠館の面々は、神戸へと旅することに。
現地で天音学園高校の生徒たちも合流した旅の行方は?
描き下ろしスチルと、恋愛対象12人の恋愛メッセージも収録!

【ダウンロード費用】
無料



よかった無料だって!(゚∀゚)
これまでにコンプしたい!

スポンサーサイト
  ぱちぱち

金色のコルダ3プレイ日記・・・ともry

やっと神南高校の東金千秋と土岐逢生がでてきましたー!


*ネタバレになってるかもなので注意!
  ぱちぱち

金色のコルダ3プレイ日記・・・ともいえないもの

やっとこ東日本大会に辿り着きましたw

毎度のことながら1週目は進むのおそすぐるwww

12人同時を目指してて(できるだけ1週目完璧にして2週目から楽にしたいタイプ)
しかも今回は攻略サイト見ずにやってる(遙か1以来・・・○年ぶりww)ので
ごちゃごちゃ考えすぎて頭┗(^o^)┛パーン状態www

股がけはできるだけ1週目完璧にryなのでいつもするんですが
今回は12人同時があるってことで、ねばるつもりです!


このコルダ3、股がけするしないで
おおまかなストーリーは同じだけど内容が違う
ってのが多い?らしいですね。

だから曲も少ないのにフルボイスじゃないのか?っていう・・・w

でもそれを楽しむためには1週目クリアせねばw
1週目はいつ終わるねんーwww

  ぱちぱち

ねむい・・・

ttp://www.habsburgs.jp/

これ、いってみたいなーと思ってるんですが
平日の昼間でもけっこう並んでるらしい・・・14日までやから??

来週は旅行やからいくの厳しいかも・・・orz



世のお姉様方がコルダ廃人から復帰しつつある中(笑)、
私はこれから突入・・・の前に旅行、そして4月からの・・・で
どっぷり浸る暇がなさそうですww
ちょこちょこなら空くのにwww


そしてものすごく今更ながら気づいた。

大地はなんでシャツの色違うの?おしゃれ?とか
思ってたけど・・・普通科だからか・・・orz

気 づ け YO !

公式さらっとしかみてませんすみません。

2009年(特に後半)は情報的に遅れまくってます・・・
おかげで時期逃したらあかんものを逃しまくり・・・



そいや結局通常版買って若干後悔しつつあるのですが
(ドラマCD聴きたいー!)
その分のお金を旅行や他のゲームとかにまわすんだ!
と自分を励ましてますwww

あと、早くももらったお祝い金、
貯金にまわす or 置いておきたいのですが
大学入ってから史上2番目くらいに金欠なので
即効使い道が決まってますww(泣
うわーん


今日もコルダしつつ寝ます。
明日はちゃんと起きて用意しなきゃ・・・!

  ぱちぱち

金色のコルダ3始めました

冷やし中華始めました的なw


PSPブロッサムピンクたん届いたおー(*´д`*)

朝早くから届いたらしいのですが
私はもちろん寝てたのでママンが受け取ってくれました。

ありがとう・・・!

ピンクかわゆすーvv

なんか名前付けたいと思ったけど思い浮かばない(笑

早速保護シールやら貼って設定とかした。
寝落ちてベッドから落としそうだからシリコンケースも。
 しかたないけど色・・・orz



  ぱちぱち

やっぱりほしい!

今日は鼻がしんどすぎます。
あがー


金色のコルダ3 トレジャーBOX [PSP]

金色のコルダ3 プレミアムBOX

金色のコルダ3(通常版)


LaLa ( ララ ) 2010年 04月号 [雑誌]


これの『金色のコルダ3』読みました!

ってかLaLa、もう4月号なのか・・・orz


*一応ネタバレ注意?
  ぱちぱち

もう発売かぁ

LaLaで予告を見て登場人物に軽く仰天したこれw

LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 02月号 [雑誌]


なんとまぁ8年後の某お二人が出てくる?載ってる?そうで!

やっぱりその二人は出てくるのかー!!

ってか衛藤くんがどんな風に育ったのか楽しみすぎる!
fどころかコルダのゲーム未プレイだけど! ←
たぶんきっといつか買うけど! ←←


ってか今気づいたけどこの表紙頭なでなでされて・・・!?

・・・・・・・・・'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ



ところで最近のケータイって進化してるんですねー(当たり前?

新しいケータイだと、今まで見れなかった
打ち消し線下線が見れてびっくりしました!

テンプレによってはフォントが有効になってなかった?ブログも
パソ子ブラウザと大差なく見れるし!

そしてフレームのページも見れるお!

SUGEEEEEEE


前のケータイが当時の最新機種じゃなかったのもあり、
今のケータイとはたぶん3~4年ほど開きがありますww

軽く調べたらあいもーどブラウザ(と言っていいのかな?)
あの4つに分かれた辺りから結構進化してる?っぽい???

あぁ、あとはボタン配置さえ変わっていなければ・・・!
 前から言ってるあいモード画面時の不満


ところでマウスがツン気味なのは気のせいですよね?(^q^)

  ぱちぱち

楽器が武器?w

コルダはジャンルが変わったんですね、
わかります(違


でもなんだかそう思うくらいカオスだYO!


昨日?一昨日?くらいからでてきている『金色のコルダ3』の情報・・・
見た瞬間、ガチで噴きましたwwwww


  ぱちぱち

誘惑に負けました。ぱーとつー

金色のコルダ3のサンプルボイスでましたねー

印象と違ったのは天宮静@マモ・・・
加地君系かと思ってたら意外とドライ・・・ってかS?(笑
加地君より低音でしたv

如月律@こにたんはめっちゃよかったー(*´д`*)
ってか、クール時々情熱だけど・・・天然か?ww
七五三ってwww

  ぱちぱち

金色のコルダ3の情報聞いたときの反応

兄弟!?こにたんおにいちゃん!!?

・・・・・・'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
←ww


わかりやすすぎてすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こないだ友達と3期待やないうとったけど
今までのが終わるのは寂しいけど(涙)、3ちょっと楽しみだー!

*一応隠します~
  ぱちぱち

マジで━━(゚∀゚)━━ッ!!!!

と思ったら記事消えてんじゃん!!

さっき帰ってお風呂入ってきたばっかだからみれなかったYO!

それにしても金色のコルダ3か・・・
遙かなる時空の中でが記念年だからそっちかなー?と思ってた。

  ぱちぱち

あーやっぱほしい!

PSP!

*金色のコルダ2 f

あんま興味なかったけど・・・衛藤が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
世のお嬢様方がはまるのわかります!!
これはほんと○学生だからいいんだよね!
おないだったら完全に興味ない(笑)
元々年上好きだし!(友人に言わせるとおっさん好きww
でもこの子は気になります・・・
なんだろ、最近いろいろ新たな自分発見が多いのですが(笑)、
新たな自分発見というより開拓されているのかもしれん。。。(笑


あとはねーやっぱテイルズオブエターニアをしたいのです!
もう前からずっとPSP買うならエターニア買う!といってて・・・
最近fに興味ありますがコルダも前からプレイしたかったし♪

  ぱちぱち

今月のLaLa~

もう8月号。夏ですねー

新しい全サが!


ニャンコ先生の抱き枕


'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

しかもでかい!60センチもあるそうな(゚∀゚)
これはもう全力で嫁に迎えるしかない!w


*以下感想。ネタバレ注意。
  ぱちぱち

約数ヶ月単位の間隔でやってくる

『遙かなる時空の中で』or『金色のコルダ』の波(笑


  ぱちぱち

LaLa3月号 金色のコルダ 感想

前も書いたけど、ついに


*以下感想。ネタバレ注意。
  ぱちぱち

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。