2009年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/01/31 これだけ叫んどく
  3. 2009/01/29 終。
  4. 2009/01/28 なにこれwww
  5. 2009/01/28 かわいい~~(めろめろ
  6. 2009/01/27 このトキメキどうにかしてくれ
  7. 2009/01/26 なんか忘れてると思ったら
  8. 2009/01/26 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話「悲劇への序章」
  9. 2009/01/26 機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話「反抗の凱歌」
  10. 2009/01/24 朝方6時まで起きてて
  11. 2009/01/23 つ、つかれた・・・
  12. 2009/01/22 勉強~~_| ̄|○
  13. 2009/01/21 規則正しい生活をぜひとも送りたい
  14. 2009/01/20 とうぶんは気のせいということにしておく
  15. 2009/01/19 気のせいぢゃなかた…orz
  16. 2009/01/19 うっかり出掛けたら間に合わなかった
PREV→

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ぱちぱち

これだけ叫んどく

LaLaとかネタバレ注意。


スポンサーサイト
  ぱちぱち

終。

テスト\(^o^)/オワタ


毎回こんなこといってますww⇒前期のテスト時

今回文字通り\(^o^)/オワタな感じです。

ちょ、論述があんな高配点なんて聞いてNEEE!!!

かと思えば某科目はレジュメのまますぎてふいた。
ちょw先生せめてもうちょいひねりましょうww
私は無理やり詰め込んでいったくちなので
助かりましたけど(笑)
でも100点続出じゃね?と思いましたw


さすがに疲れたので体力回復に努めます(;´Д`)
おやすみなさい~orz

  ぱちぱち

なにこれwww

以前書いた記事⇒こちら


遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special トレジャーBOX

密林での酷評っぷりがすごいなぁと思ってたら



  ぱちぱち

かわいい~~(めろめろ

Nちゃんからきた写メの娘+息子がかわええ件。
娘さんがピース頑張ってる?のを見て、
弟がなかなかピースできへん子やったのを思い出しました(笑
そんな昨日。(昨日かよ

そして本日・・・


  ぱちぱち

このトキメキどうにかしてくれ

なんていうか例のごとく
テス勉すすまNEEEEE


  ぱちぱち

なんか忘れてると思ったら

とっくに23日過ぎとるー!


うわ・・・ここまで綺麗さっぱり
LaLaと花ゆめのこと忘れてたの初めてかも・・・
こう、追い詰められてる時期に
かぶったのが初めてなのかな?
ほんまに忘れてた・・・

単に最近ひきこもってるからってのも
あると思うけど(ぁ

ちょうど先月からこんな追い詰められてる状態だから
感想系ろくに書けてないんだよな・・・orz
わざわざ来てくださった方いらっしゃったらすみません・・・

明日はいい加減外に出よう、うん。たぶん(ぇ

  ぱちぱち

機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話「悲劇への序章」

『刹那、お前は変われ。

 変わらなかった俺のかわりに』


「わかっている、ロックオン・・・

 ここで俺は変わる・・・

 俺自身を変革させる」


ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


*以下感想。ネタバレ注意。
  ぱちぱち

機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話「反抗の凱歌」

「君の視線を釘付けにしよう!!」


キタ━━( ゚∀゚);y=-( ゚д゚)・∵.━━!!!!


*以下感想。ネタバレ注意。
  ぱちぱち

朝方6時まで起きてて

けーたいから更新しようとしたけど
さすがに寝落ちました_ノフ○ グッタリ


  ぱちぱち

つ、つかれた・・・

一気に整理なんてするもんじゃないですね。。。
でもこれは一気にしないと意味わかんなく
なりそう(ってか絶対なる)なのでがんばりました'`,、('∀`)'`,、'`,、

これでどっかおかしかったらどうしよう_| ̄|○
まだ全部終わってないというのに・・・
もうこれ以上覚えられません/(^o^)\

なんのこっちゃって感じですが
生暖かい目で見守ってやってください(笑


明日はさんでとまがにゃん読めればいいなぁ・・・終わり。

  ぱちぱち

勉強~~_| ̄|○

 や ば い



  ぱちぱち

規則正しい生活をぜひとも送りたい

ちょっと遅くなったけどいきなり私信。

Nちゃん!


おめでとうございます~❤


無事に産まれてなによりですvv
これからもなんやかんや大変かとは思いますが
影ながら応援してます!
ママファイト!(`・ω・´)


  ぱちぱち

とうぶんは気のせいということにしておく

たとえ鼻が気持ち悪かろうが
くしゃみでようが
気のせい気のせい。
病は気から!




やっと補講終わりました~_| ̄|○
今回はイレギュラーなうえ多かった・・・
はっぴーまんでーなんかちっとも有難くない!

そんで今日はガイダンスあったから
帰ったら9時すぎてましたヽ(゚∀。)ノ
ご飯⇒風呂⇒本読みふけり・・・気づいたら3時前・・・
やばっ起きてたのばれたら怒られる・・・((((゚Д゚;)))ガクブル

あ、00軽く見ました~v
なんかテンションの落差が激しいです(私の

  ぱちぱち

気のせいぢゃなかた…orz

ここ数日なんか鼻が…でもいやいや…
と思ってたら…orz
毎朝天気予報のメルマガがくるんですが、今日はその中にこんな文が。


『敏感な方はそろそろ花粉にご用心!』


il||li _| ̄|○ il||li ナンテコッタ

  ぱちぱち

うっかり出掛けたら間に合わなかった

00リアルで見れなかったよ~_| ̄|○
朝(ってか昼)起きてから
いらんだろと思ったけど予約しといてよかた・・・

ただ見れてません(涙
明日・・・明後日にはみて感想書きます_| ̄|○



  ぱちぱち

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。