2010年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/02/28 持つべきものは友達
  3. 2010/02/26 気を取り直してリハビリ更新・徒然
  4. 2010/02/26 言いたい書きたい・・・でも我慢。
  5. 2010/02/26 それにしても・・・
  6. 2010/02/26 やっぱりほしい!
  7. 2010/02/25 眠気と暑さに負けた
  8. 2010/02/25 準備始めた(私信あり)
  9. 2010/02/24 マウスの結末
  10. 2010/02/24 お疲れ様でした☆
  11. 2010/02/23 おぉ!
  12. 2010/02/23 やっちまったー(((;゚Д゚)))ガクブル
  13. 2010/02/23 ぎゃー\(^o^)/
  14. 2010/02/23 キタ━━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━━!!!!
  15. 2010/02/23 ついに買ったどー!そして故障発覚ww
  16. 2010/02/22 なんでこんなに精神的に余裕ないねん
PREV→


  ぱちぱち

持つべきものは友達

変に頭使った一日だったorz


*鬱々注意!w
  ぱちぱち

気を取り直してリハビリ更新・徒然

ちょいちょい以前のペースにもど・・・れてるかな?(^ω^;)

最近、久しぶりに折りたたみを使った気がする。
前は折りたたみをよく使ってたのになぁ~



  ぱちぱち

言いたい書きたい・・・でも我慢。

朝っぱらから精神的打撃を受けました(笑

いや、いい打撃なんだけどね・・・
でもちゃんとしたのをこの目でみるまでは信じられない。

あーもう今日は寝てしまいたい(泣


あ、郵便局行くの忘れてたー!

  ぱちぱち

それにしても・・・

鼻がやばくてなかなか寝れなさそうorz
明日早い予定なのにー/(^o^)\

あー苦しい・・・気持ち悪い・・・

明日こそ耳鼻科・・・耳鼻科プリーズ・・・!(プリーズ?

  ぱちぱち

やっぱりほしい!

今日は鼻がしんどすぎます。
あがー


金色のコルダ3 トレジャーBOX [PSP]

金色のコルダ3 プレミアムBOX

金色のコルダ3(通常版)


LaLa ( ララ ) 2010年 04月号 [雑誌]


これの『金色のコルダ3』読みました!

ってかLaLa、もう4月号なのか・・・orz


*一応ネタバレ注意?
  ぱちぱち

眠気と暑さに負けた

そんなわけでみてくるのは諦めた^^

乗換駅じゃないからやっぱめんどくさかったという噂もw

通りすがりのとこで、PSP遙か2(!)と、
LaLaとスキップ・ビートと名探偵コナンの最新刊だけこーてきた!

まさか遙か2がPSPソフト一番乗りとは(ノ∀`)ヨソウガーイ
尼より安かったからついついww


今日は歩くと暑いですね~
駅→がっこだけで結構暑かった(;´Д`)

そして眠い・・・


でもなにより嫌なのは花粉だけどね!!(泣

今日は目よりも鼻にきてます・・・
かゆい気持ち悪い・・・

ごみごみしたとこは空気悪いからよけい・・・orzorz
引きこもってるのが1番ましです(´・ω・`)

  ぱちぱち

準備始めた(私信あり)

PSPブロッサムピンクたんを迎えるために
なにを買おうか検討中ですww

今日は時間があったので電気屋さんとかを
まわってゲーム(主に中古)をみてきました。
いくらくらいかなーと。
久しぶりだw
明日はがっこの帰りにでも日本橋とかいてくる☆


PSPの遙か3とかコルダとかを今更ながら調べたのですが
コルダ2fは2の移植+αなんですね・・・知らなかった。

もう少し・・・例えば遙か3十六夜記くらいの
追加量かと思ってました(^ω^;)

あと遙かねー・・・
BOX・・・ほしいっちゃほしいけど・・・
場所とるし、内容も(自主規制
4のトレジャーも棚の一部を陣取ってますwww


値段見て考えよう。
万年金欠なんだYO!ヾ(`д´)ノ ウワァァァン



  ぱちぱち

マウスの結末

持っていったらその場で新品に交換してくれました!
やっほー!
修理待たずに済んだ!wありがとう!


そんなわけで早速使ってますv


か い て き \(^q^)/


ホイールが軽すぎて泣ける( ;∀;)


やっぱり前のは不良品だったんだなー( ;∀;)カナシー

友達にもつくづく運ないねとしみじみいわれましたwww

ほんっとなんでこんな機械類に弱いねんww
次に心配なのはパソ子ですww(ノ∀`)




ちょ、なんか使ってたら微妙にホイール固くなってきた(ノД`)
これから大丈夫かな(´・ω・`)

  ぱちぱち

お疲れ様でした☆

とりあえず自分にこういってあげたい(笑

約8・・・9ヶ月?
長かったような・・・みじかk・・・・・・・長かったなwww

まだ最終確定はしてませんが
とりあえずおわたー!\(^o^)/

そんなわけでしたいことを考えてみる。



  ぱちぱち

おぉ!

今テレビつけたらN○K○○で
緑川さんのナレーション聞こえてきた!
一発でわかった!w

内容もおもしろいし最後まで見よ~♪

  ぱちぱち

やっちまったー(((;゚Д゚)))ガクブル

降りそこねないようにとケータイのアラームをバイブでセットして
手に持ってたのに時間が間違ってた\(^o^)/

見事に降りそこねました\(^o^)/

つか電車も1,2分とかズレてんじゃねーYO!ヽ(`Д´#)ノ
それなければギリいけたのに・・・!
私が悪いんだけどさぁorz

あぁ次の駅で折り返しても間に合わ・・・( ;∀;)
とりあえず着いたら即効電話だ電話。

・・・・・いがいたい




電話した!

繋いでもらって相手方がでてバーッと説明したら担当者じゃなかた!w
 (駅でまわりの音うるさいからわからなかったorz)

はずいww

でもある意味担当者じゃない分いいやすかったかもwやけど、
直接謝れないのはいたいよね・・・orz

あー早よ電車着いて~( ;∀;)




今日のはなんとかなりました~^^
よかた!

  ぱちぱち

ぎゃー\(^o^)/

朝っぱらから天気予報メルマガから
『花粉シーズン突入!』
というメールがきました・・・

ついに関西でも宣言された、の・・・!?orz

つかもう一ヶ月前からきてるけどwww
花粉症発症から約10年、今までで1番早かったw(;∀;)


あーあのメガネっぽいゴーグル?ゴーグルっぽいメガネ?買おうかな・・・
でもなりふりかまってられないとはいえそれ+マスクがちょっとw
毎年これ葛藤するwww




あれだけマスク忘れたらあかんと思ってたのにバタバタしてたら忘れた
かばんも違うから入ってないしorz


(>д<)、;´.・

(;_ゞ)

  ぱちぱち

キタ━━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━━!!!!

機動戦士ガンダム00 劇場版 予告編の特報をみました!


なんかいろいろ楽しみー!!

  ぱちぱち

ついに買ったどー!そして故障発覚ww

何が起きた!?w
g○oブログ、なぜかRSSが二重にきたんだけどw


まぁそれは置いてといて。


エ○ループ買いましたー!


無線マウスのためにv

早速使ったんですが・・・
電池がないためだと思ってた現象が実は故障・・・?という・・・orz

参照:前にもチラッと書いてた

ちょっと説明が難しいんですが、
マウスのホイールをまわしてスクロールすると、
超ブレながら動きます・・・

買った頃からホイールまわすとき一部固くて。
それがなくなってきたら次はこれorz

朔さんはほんとに機械類との相性悪い。。。
ハズレ引きやすいというか・・・

あーまた電気屋さんいかなきゃ!ヾ(`д´)ノ ウワァァァン



こないだ書いた印鑑に関連して↓

tp://www.is-hanko.co.jp/shachi/tensho_check.html
てん書体変換サイト。

苗字は親の印鑑でみたことあったし
漢字も難しくないから普通に読めるんですが
下の名前はさすがに読めなかったww

  ぱちぱち

なんでこんなに精神的に余裕ないねん

そんなわけで微妙に暗いですこんばんは★ ←


噂の『Vitamin V』。

いいなーと思ったんですが(だって新曲!!)、
支払いがリボだけ・・・
 →それ以外にすると年会費発生
 →しかもリボは手数料いる・・・
 →ってか何ポイントで交換なの(これ重要)



・・・・・・・・・。o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;




・・・・・・もうちょっと考えます・・・とかいってたら
気づいたら忘れて期間過ぎてるんだろうなww



明日は月曜日。
明日こそ問い合わせ!
2月中に終わらせろ!(自分的メモ

  ぱちぱち

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


