HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

びびったーwww

がっこらしき番号・・・おそらく先生の研究室から
電話がかかってきて、何事!?今日なんかあったっけ!!?
とびくびくしながらでたら





「ごめん!今日は実習巡回あって昼休憩あかんの忘れてた!!
 今からでもいけるけど(ry」



???(・∀・)???

あれ?もしかして明日の面談のこと??


「あの・・・面談は水曜って言ってませんでしたっけ・・・?
 先生昼から授業やからその前に、って・・・」


「え・・・・・・・・・(間)あぁせやせや!」


おぉびびったー!!

あんまり経過報告してないだけに(ぇ)呼び出しかと焦った!
だよね!一応昨日ちゃんと見せたのに昨日の今日でそれはないよねうん!

先生しっかりして!
さすがに巡回あるのに面談いれるってないと思います!w




風邪。
ほぼ治ったはずがぶり返しかけてるらしく喉痛い・・・熱っぽい・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう笑うしかない!
昨日早く寝たのに何故ぶり返した!orz

今風邪ひいてる余裕なんてないおー(´;ω;`)

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


