HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

すっかり忘れてた/(^o^)\

今日明日は学祭だったーorz

今年こそ来い今年こそ買えといろんな子にいわれたけど
最近余裕なかったせいか本気で忘れてましたwめんごww
明日はバイトだからいけないや★テヘ


ゆっきへ。
コメントにも書いたけどりょーかいしました☆
あぁ本読みふけりたい。。。

  ぱちぱち

コメント

こっちにも・・・←?
ゼミ月曜やったっけ!?
勝手に木曜やと思ってた(汗)
ご迷惑お掛けいたします・・・ありがとうございます・・・

マンガはいいけど、小説はヤバイよな(汗)
でも、アレやでw
切羽詰まってきたら堪能できやんのよな(涙)
サラっと読んでしまうの・・・
だから、この前買った世界一はまだ置いてる・・

朔ちぃからお借りしたマンガは読みました!ありがとうございやす!
今回もテンポ良くて面白かったです。
でも、高野さんの車が2人乗りなのに萎えた↓
実用性ねぇ~~~~という田舎者の発想・・・

ってか、認証用キーワードの表示、読んでもらう気ないやろ?FC2
>ゆき(管理人) になってるよ~(笑
働いてきた~
ねみぃ。。。

>マンガはいいけど、小説はヤバイよな(汗)

小説はパラパラっとでも時間かかるから読み始めるとやばい・・・

とかいいつつ今日帰りメイトよりました(ノД`)
だって!大好きな話の新刊が出てたんだ!←言い訳orz
ついでに買い損ねてたのも買いました\(^q^)/

確かに堪能はできへんけど(泣)
それでも読んでしまうダメ人間www

>でも、高野さんの車が2人乗りなのに萎えた↓
>実用性ねぇ~~~~という田舎者の発想・・・

_ノ乙( ≧∀)ノシ あっはっはっ!!
確かに
「え、2シート?・・・・・・いらない;・⌒ヾ(*´_`)ポイ」
って思った!w
つか2シートやと天井低くて頭打つし狭くて酔いやすいから嫌ぁ~~
ほんまに実用性ねぇ。。。何気に車が趣味なのか??
ってことまで考えたよww


メールあとで返します!
ほんまびっくりなんはk(ryよな・・・
普段いろいろ細かいくせに!ヾ(`д´)ノ

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


