HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

夢も希望もない

拍手レスお待たせしてすみません
今週末まで修羅場ってるので少々お待ちくださいm(_ _;)m


今日は用あって郵便局やらいってきました~
近所の簡易なのですが、24日で昼時だからか人多かった。

で、窓口で待ってるときに隣の窓口にあとからきた人が
「これこないだの水害で濡れてしまって、乾かしたけど
 やっぱり機械通らんかったわ~;」
といって通帳を渡していて・・・

あー床上だと、そういう被害もあるんだよなぁ。。。
と当たり前だけど大変だ・・・と思いました・・・


こないだの大雨で地元が結構大変なことになったんですが
我が家は特に被害はなく、でもめっちゃ近所でも
畳干してるとこ多かった・・・らしい。
たぶん今日みた方もその一人なんだろうな・・・

うちはまわりよりすこーしだけ土地が高くなっているので
基本的に水害にあうことはない・・・らしい。
生まれてこの方住んでる父がいうのだから確かだと思うけど(笑
たぶんうちが水害にあうようになったら本気で地球の心配するわww

ただ、地震による津波が。。。^^


題名は今の心境?です。。。おわり。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


