HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

いってきたおv

車で図書館とメイトへ~
ああ車って楽だvそして便利(*´3`)


図書館ではおもっきり返却期限やぶってしまってましたが(ォィ)
延長で借りてきました・・・これないとSOTURON★書けないお・・・!


メイトはとりあえず昨日言ってたLOVELESS9巻を
目的にいったんですが他にもいろいろ・・・

結局LaLaと07-GHOST新刊・・・えーとこれも9巻?もげっちょv

で、明日27日はPandoraHeartsと黒執事が新刊発売日なんですねorz

今日はまだなかったから買えず・・・
あとCDもいろいろでてた・・・ほしかった・・・

・・・・・・いいもん(´;ω;`)
今週末の修羅場終わったらご褒美に買うもん(´;ω;`)


そして気づけば誕生日まで一週間切ってる・・・orz
今年は今までの人生で1番つらい誕生日になりそうです・・・

ってか月の初めだからか、あと何日って感覚ないんだよな・・・
さらに近年は忘れてること多いし。


あ、『彩雲国物語 暗き黄昏の宮』ももうすぐ発売ですねv
少年陰陽師の新刊も1月にでるみたいだし♪

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


