HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

12月2日

|゚Д゚)))コソーリ





誕生日を迎えました!


 (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!



どうも。自分で祝ってみました朔です(ノ∀`)

1年経つのは早いですねー・・・


ありがたいことにお友達からはハピバメールをいただきましたv
「プレゼントいつ渡せばいい?」ってのも。

でもさすがに近年はハピバメール減ってきましたww
サークルもしてないし、今授業なんてほとんどないしなぁ。
元々友達少ないし。
いいの。友達に関しては狭く深くで(´・ω・`)
 ってか大学の友達関係なんてたいてい広く浅くが多いって
 よくいうけどみなさんはいかがですか?



友達どうこう以前にやっぱり大学入った辺りからは
誕生日忘れ気味です・・・わざわざ祝うことでもなくなりつつ・・・

でもこの歳になってもわざわざハピバメールをくれる子とは
やっぱりずっとつきあっていきたいなぁと思います。

  ぱちぱち

コメント

誕生日おめでとう!!
メール返してなくてスミマセン←殴
今日は最後の砦が崩壊しました(意味不明)

私はあと7ヶ月で23です(汗)

せっかくの誕生日やのに暗くてゴメン・・・!
もう消え去ります(涙)
ありがとう(*´3`)
>今日は最後の砦が崩壊しました(意味不明)

もしかしなくてもあれかな??>ブログに書いてたやつ・・・

>もう消え去ります(涙)

ちょww落ち着けwww
つか私も今底辺やから消えたいwww(ぇ

今日の楽しみは堪能できたかな?
まさかゆっきのブログでその作家さんの名前が
でてくると思わずびびりましたww
私がよくだらけで買ってる方です(笑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
お疲れ様~やっぱまだあるのねぇ(;´Д`)
検索に引っかかりそうなので非表示で失礼しますm(_ _)m


やっぱそうかー
ってか○○○○○人ってこの時期なん?
私も今度受けるけど・・・人多いのかなぁ(;´Д`)

『だらけ』はまんだ○けの略ですw
ごめんややこくてww

原作は私も読んだことないけど・・・いつかは読んでみたい~
でも・・・ゆっきにその作家さんは濃いかもしんない・・・(ノ∀`)

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


