HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>バトン&レス

拍手レス&お礼

いつもぽちっと押してくださってありがとうございます!
一日一回でもあると嬉しいですv

続きは拍手レスです☆

>ねぎちゃん

>テクさん





>ねぎちゃん

拍手とブログでのメッセージありがとうございます(*´3`)

無事卒論を提出し、年をとりましたwww
誕生日を論文打ちながら迎えずにすんでよかったです(ノ∀`)

またそちらにお礼にいかせていただきます~♪



>テクさん

遅くなってすみません

>朔さん誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/

ありがとうございます~♪
無事年をとりました(笑

やっぱり狭く深くがいいですよね!
友達は大切にしていきたいです☆


DTBは全話見ました~
9話の感想で叫んでますが黒の復活が嬉しすぎますvv
外伝も楽しみですよね~
自分で思っている以上に黒×銀が好きらしく
CMみたときはリアルに叫びそうになりましたww

それではまた☆
コメントありがとうございました(≧∀≦)


  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


