HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ぱちぱち
HOME>DARKER THAN BLACK-黒の契約者-流星の双子-

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第10話 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」

すばらしい足首をお持ちですねぇ、

お嬢さん



マwwオwww(ノ∀`)・∵.ブハッ


*以下感想。ネタバレ注意。






明日にしようと思ったけど
よく考えたら明後日も早いから今日書いちゃう!

伏線とか書くときりないのでややこしいのはまた今度orz
また追記します、できればw



マオの人間姿キタ━(゚∀゚)━!!!よりも
足首フェチかい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っていう印象しか残らず・・・おいおいおいwwww

にしても蘇芳のママも謎な人ですね・・・
組織に加担はしていないけどある程度の情報は得られてたのかな?

ゲートの出現は人為的なものなのか???

で、このときはまだマオは普通の人間だよね~


そいや未咲とジュライって面識あったね!

ジュライが自己表現を頻繁にするようになりましたねーv
「おはよう」「普通」
バスの中でこっくりこっくりしてたり・・・
可愛いv(*´д`*)


蘇芳が亡くなった当時(5歳くらい?)には
紫苑はすでに能力者だったのかなぁ。

お母さん、紫苑に話しかけられて怯えたような表情してましたよね。

でもゲートのことは知ってたっぽい・・・って謎だなぁ。


そして耀子さん。
この人もあっさり退場・・・(´;ω;`)

耀子もほんと謎な人だったけど
そんな人でも(ryがDTBクオリティですね、わかります。

葉月・・・(´;ω;`)
誰かに口封じされた・・・ってことなんだろうな・・・
冷静に考えれば契約者はあんな殺し方しないってわかるだろうけど・・・
BK201との対立を煽ってるのか??


未咲さんの受難。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかく会えたのにねぇw
いきなり殺されかけるとはww

「でも、肉まんくれた!」

(*゚ω゚);';,*'.+ ブッ

まさかの肉まんに命救われるとはwww
これこそ『情けは人のためならず』ですねw



黒が男前ー(*´д`*)


やばい。
リアルに、かっこええ・・・と思いながら見てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「お前を捕まえようとした!」とか
自白させた相手にも「俺が止める・・・」とか・・・!

この!惚れてまうやろー!(*´д`*)(すでに惚れてます

未咲との格闘wも・・・
あーもうマント(コート?)来てくれて嬉しい!v


「俺にとっての蘇芳はおまえだ・・・蘇芳」

こうして蘇芳は完全に落ちましたww

私も頭なでなでしてほしいわー!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ ←

抱っこされてるジュライも可愛いv
抱っこしてる黒もかっこい(ry(はいはい

いやもうまじで黒は天然タラシで男前ですね(^q^)


ついに銀が目覚めた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

実体じゃないっぽいけど・・・


小難しいのはまた今度で!
とりあえず寝ます(ノД`)

  ぱちぱち

コメント

こんばんは、いつもTB等でお世話になっています。「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。

今回は、違う記事のTBを送信してしまい申しわけございませんでした。今後はこのようなことがないように注意したいと思います。

正しい記事の方もTBさせていただきました。本当にお手数をおかけして申し訳ございません。


ところで、今回のDTB、蘇芳が完全にデレてしまいましたね。黒は確かに天然のたらしでございます。でも、髭も剃ってイケメン度が増したからしょうがないw

今後の展開も楽しみです
こんばんは☆
こちらこそいつもお世話になっておりますm(_ _)m

再度のTBありがとうございました♪


>今回のDTB、蘇芳が完全にデレてしまいましたね。黒は確かに天然のたらしでございます。

デレてましたねー!w
私のデレ度まで増してしまいましたwww

今後蘇芳が自分自身と向き合っていくときに
黒への気持ちとどう向き合っていくのかも楽しみです(^-^)v

物語の今後の展開も楽しみですが、
あと残り少ない話数でどのように終わるのかが微妙に心配です(笑

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。