HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

養生します

今日が一足も二足も早い仕事納めでしたー(つ´∀`)つ

んが、

バイトを始めてから今までの経験の中で
1,2を争うくらい忙しくて 撃 沈 \(^o^)/





肩がめっちゃはってていたひ(´Д⊂グスン
とか思ってたら、
なんかリンパ腺が腫れてきてる。


_| ̄|○


ここ数ヶ月余裕なくて
特にこの2週間くらいいろいろときてたけど・・・
今日でとどめさされたということか・・・(ノД`)

朔さんはどうも疲れやストレスがピークにくると
身体的には、リンパ腺が腫れるらしいんです・・・

今も頭重いし肩も痛い・・・_ノフ○ グッタリ
パソ子さわってる場合じゃないな・・・

リンパ腺腫れてきた(´;ω;`)
と帰り際に医学部の友達に言ったら
なんとも医学部らしいコメントをくださいました(ノ∀`)

要約すると→「風邪ひくよ」とのことww
はい、気をつけますwww


今日また同級生でもう新型かかったって子に会いましたー
多いのはやっぱり小学生以下の子どもだけど、
中高大学でもはやってますよねー・・・
その子は部活での集団感染らしく。

でも塾講してる子は子どもらは休みまくりやけど
講師はあんまりかかってないといってたり。
塾とか、生徒との距離近そうなのになー

うちの大学では7月?くらいからでてて
授業内での感染も確認されてるらしいですが
私や普段会う子は回避中(笑
 授業少ないから会う子も限られてくるし。

うん、ひきこもるってすばらしいww

先生も「国試の1週間前からはできるだけ引き篭もれ」
っていってたしww
私の場合はたぶん電車が1番危険です(ノД`)

なんにせよこのままいきたいものです(つд`)
私は季節性のもかかったことないので・・・;

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


