HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

浦島状態

ケータイかえましたー!

もっとゆっくりする予定だったんですが
勢いで今日変えてきましたww

遅くても来月中に変える予定だったからいいけど!

クーポン+貯まってたポイント
+ママンがその電気屋さんのクレジットカード持ってたから頭金0

で、だいたい1万6千くらい割引になったかな?





最新は高いから一つ前のモデルとかを買うことが多いです。

今回もそのつもりだったんだけど・・・
バイトで先輩&お店で店員さんに見せてもらったら
最新(先月出たばかりw)がほしくなり・・・(ノ∀`)

ええ、結局最新モデル買いましたよ(^q^)

タッチパネルもあるお!



*れすぽんす。

私はもう3台くらいずっと同じメーカー使ってます☆
で、最近の機種はレスポンスが早いと評判だったので
楽しみにしてたんですが・・・・・・早すぎて私がついてけない/(^o^)\

あれだ、先々代のケータイはもっさりしすぎてて
ついてこないから次々操作しなかったけど、
先代は遅いながらもあとからついてきたから
次々操作してて、それに慣れすぎてる・・・

レスポンスが早すぎて次々操作したら
当たり前だけど次々画面変わちゃって、行き過ぎる・・・

徒競走でスタート時、気合入れすぎてフライングする、
結果、失敗。みたいな。

しかも変わるん早すぎて
どこがどーなってこーなったという
過程がちゃんと見えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



*あいもーど画面。


なぜこうなった(ノД`)


これは・・・明らか変わらない方がよかった・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

スクロールが不便すぎる!!

リンクの選択も慣れるまでは不便!
慣れられるかもわからん(ノД`)


*たっちぱねる

慣れれば、あと使いこなせれば(ここ重要!)便利そうです♪



*かめら


画素数よすぎて

デジカメ涙目\(^o^)/


私のデジカメは買ってもうすぐ2年。
おそらく当時の最新。
800万画素。

が、今回のケータイカメラは1000万超えとります(^q^)

前のケータイは300万?だったお・・・w


とりあえず不満はあいもーど画面です(ノД`)
これはひどい・・・電車とかでさわること多いから不便だわ・・・

タッチパネルは特訓しますww

とりあえず細かい設定終わるよう頑張りますwww

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


