HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>少年陰陽師

暗いので終わるのもあれなので。

少年陰陽師新刊『まだらの印を削ぎ落とせ』の表紙出てたー☆

著者:結城光流
イラスト:あさぎ桜
発売日:2010年01月01日
ISBN : 978-4-04-441636-2-C0193
価格:500円(税込)

外法にかけられた子を救え!!颯峰編第三巻!

天狗の子・疾風にかけられた外法を形代にうつし、
壊死の進行を食い止めた昌浩。
ところが藤原行成の息子・実経も疾風と同じ外法をかけられてしまう。
昌浩はふたりを助けるために、外法師を倒そうとするけれど!?



少年陰陽師  まだらの印を削ぎ落とせ



よくわからんかったからでかいのだしてみたんだけど・・・

神将が一人もいないとか珍しい!
横のは颯峰・・・か?ちょっと怖いです・・・( ̄∀ ̄;)


これ↓もまだ買えてない・・・
あーあと他になんかなかったかなぁ?
忘れた。。。


『黒薔薇アリス』3巻(著者:水城せとな、秋田書店)
黒薔薇アリス (3) (プリンセスコミックス)


『失恋ショコラティエ』2巻(著者:水城せとな、小学館)
本・雑誌


なんでまだ画像ないの(ノД`)

ちなみに1巻がこれ↓
失恋ショコラティエ (1) (フラワーコミックスアルファ)


  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


