HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

無限ループから抜け出せない

最近(前からかな?w)暗くてすみませんorz

なんかあって凹む
→凹んでる自分が情けなくて更に沈む
→沈んで手につかなくなる。集中が続かない。
→情けなくて更に(ry


おおよそこんな感じ・・・il||li _| ̄|○ il||li ズーン・・・・・・


私はあんま打たれ強くないです(´・ω・`)
流せないというか・・・
ポジティブになるように努めてるけど基本ネガティブ思考。

逆に友達にある意味大物だなぁ~って子がいます。
良くいえば強いというか自分は自分って考え持ってるというか。
悪くいえば鈍感というかあんま深く考えないというか。
『まぁどうにかなるだろう』とか、私は思えない;;

たまーにイラッとしますが(自分が凹んでるときとかw)
基本は羨ましい。。


とりあえず今の心境は数日前の某友人のごとく

もー嫌や、も~~~~~鬱鬱鬱(ry

って感じですwww

>なんかもー書かずにはいられない(略

がね。ほんとよくわかるお。うん。




今日も廊下・・・というかフローリングが冷たすぎます(ノД`)

昨日は10時頃家に帰ってきたんですが
雪降る中運転しました・・・車も寒い(ノД`)

短い距離だと暖房が効くほどエンジン暖まらない~orz
軽だから?orz

まだまだ積もりそうにはないけど、
雪に弱い地域なので積もると電車が・・・ww

  ぱちぱち

コメント

こにゃにゃちわ~(やったっけ?汗)
さくらちゃんのラスト6話ぐらい一気見したら和むで・・・
現実逃避・・・

借りたのおもしろかったです。
ありがとう!
ほんまに許婚がいてると思わんかった(驚)
ただの口実かなんかやと思ってた・・・

『失恋ショコラティエ』の2巻とか今度会ったときに貸すで!
失恋と黒薔薇はあんまり興味ないのかと勝手に思ってた・・・
スマソ・・・
こんばんみ☆
> こにゃにゃちわ~(やったっけ?汗)
> さくらちゃんのラスト6話ぐらい一気見したら和むで・・・
> 現実逃避・・・


わー懐かしいなぁ(つ´∀`)つ
けど私は今はそれでも無理そうです・・・orz
現実逃避は、すでにしてる・・・かな・・・(;_;)


> ほんまに許婚がいてると思わんかった(驚)
> ただの口実かなんかやと思ってた・・・


私もびっくりwww
可愛い子だったけどねーv
まぁ家が家だもんね(笑


> 『失恋ショコラティエ』の2巻とか今度会ったときに貸すで!

おーありがとう!期待してます(*´3`)


暗くてごめんよ(´・ω・`)
それではまた☆

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


