HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

メリクリ!

ってのは明日(もう今日か)言うべきなのか??





今日は普通にがっこう_| ̄|○

帰りにちょろっとバーゲンの下見兼ねてぶらぶら~

美味しいケーキでもほしいよなーといいつつ
デパ地下いったら別世界でした\(^o^)/

なにあれ・・・人多すぎるだろ・・・ヽ(゚∀。)ノ

平日だから朝は普通だったけど・・・
帰りの電車ではケーキを持ったパパをいっぱいみかけました(笑


でも昨日よりましでしたー
昨日はまじでパネェ・・・orz

休日だから駅のホーム歩くスピードも遅い人ばっか・・・(#^ω^)
通路も前見ろ!適度に避けろ!荷物ぶつけるな!

普段で慣れてる身としてはイライラしてしかたなかったですww


しかも年末料金フリータイムがダメってことで
カラオケ高かった!!

カラオケはいろいろ歌いましたが特に多かったのは
水樹奈々、アリプロだったもので喉が/(^o^)\

最近のマイブームがなんか声をおもっきりだして歌える曲、
みたいですw

友達にアリプロ布教してきたーv(笑


そして最後の方に友達と
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)を歌ったんですが
1 2 分 パ ネ ェ 。

ちなみに私がシェリルでした♪
で、最後の方のもう力尽き始めてる頃に
『ライオン』をひたすらシェリルが歌うところあって
菅野さんのどえす精神を感じましたwww(何

楽しかったですがwww


つかシェリルの新曲入ってなかった!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!!

だからあの機種嫌いなんだ!
入ってない曲が地味にちょいちょいあるし
コーラスもよくない・・・つかほぼないし!ヾ(`д´)ノ ウワァァァン

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


