HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

机の上が・・・(´・ω・`)

勉強はどこでもできるけど
さすがにちゃんとした書類を書くのは綺麗な机の上で・・・
他の部屋・・・は人の出入りがあるしなぁ(´・ω・`)

ってことで部屋の机あけようとしたんですが
片付けが終わらNEEEEE

大掃除はできそうにないけど
せめて本とかプリントの整理・・・と思って
いろいろひっぱりだしたおかげで
机の上やその周辺は足の踏み場がありません(ノ∀`)www

やべぇ明日中に終わるかしら・・・(^ω^;)


少年陰陽師  まだらの印を削ぎ落とせ


これ、金曜日に買いにいったんですが
まだでてませんでした(ノД`)

できればメイトで買いたいけど・・・年内はたぶん無理だおーorz
あ~発売日って26日だったよねぇ??
1日ではないよねぇ??
早く読みたい・・・

つかこの買いに行ったとき、高校生めっちゃ多かったです!!(;´Д`)
レジもめっちゃ混んでたし(#^ω^)

後ろに並んでた高校生が「天/王//寺/店は1時間半待ちやった('A`)」
とぼやいてました・・・中高生が休みの平日は恐ろしいな・・・
特に冬休みって短いしかたまりそう。。。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


