HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第6話『セブンソード』

めっちゃおもしろくなってきた――(゜∀゜)――!!!

新キャラ新型も登場!
ってかやばいっ!あの新キャラ&CP好きかも…vv


*ネタバレ注意





うっはーv今週めっちゃおもしろいですねー!!
新キャラ、アリー・アル・サーシェスは藤原啓治さん!これすぐわかったv
先週予告見たとき「燕青@彩雲国物語みたいな人おるな…」と思ったけど
まさか藤原さんとは(笑 ←藤原さんは彩雲国ドラマCDで燕青をやってました

アレルヤの心配してるのクリスティナだけ…(苦笑
やっぱアレルヤはソーマと同じっぽいね。ってか脳量子波?って何??

皇女様…マリナ・イスマイール?様…大変だな…
いつの間におかずあげるような仲になったんだ!(笑>刹那と沙慈
あーうえだゆうじさんの声好きだvv
グラハム今回も活躍なし?
パトリック・コーラサワーきた――!!!
「なんてやつだ」とかいわれてるし(爆笑
試写会でいわれてた、「フェルトは人間のコミュニケーションができない(笑」
が今回よくわかる(笑

ロックオン&ハロいらっさーvvやっぱロックオン好きやーvv
ハロ、やっぱ可愛いv欲しいvv(ォィ
刹那がガンダムどっぷりってロックオンもよくわかってるのね(笑

ちょ…!ビリー×スメラギ!?好きなタイプのCPかも…(´∀`*)ウフフ
スメラギさん、「クジョウ(九条?)」が本名なのかな??
ちょこちょこキャラの過去が出始めましたね~
「あのこと」がきっかけでソレスタルビーイングに参加したのかな?
スメラギさんは元技術者?元々の専門はそっち??
でもグラハムは戦況予報士っていってたよな…
ってか、スメラギさん、ビリー利用する気満々?(笑

沙慈いろんな意味で若いなぁ…とか思った自分にちょいショック…|||orz
リボーンズって誰?あの子??

やっぱどこもガンダムGETが目的かぁ。
紅龍、今回はいっぱい喋ってくれるvv
久々の全員参加の戦闘だ~
ロックオンかっこいい――!!!(机叩悶
「狙い打つまでもねぇ。」「不意打ち上等っ!!」
うきゃ―vv(ごろごろ
ティエリア&ヴァーチェ久しぶり!
相変わらず容赦ない。そんであっとーてきだぁ(笑
うわーコーラサワー…「なんじゃこりゃー!!」……(爆笑
や、やっぱ某オレンジ路線を目指してるの??(笑
刹那、はっきり「パイロットはいまいち」とかいわれっちゃって…(苦笑
そんな何年かぶりに声聞いただけで誰かわかるって…それだけ深く関わり
あったのか?
藤原さんキャラ(まだ名前覚えられん)の過去めちゃカコイイ(゜∀゜)ノシ
刹那ピーンチ!!なとこでまた次回。

次は…なんかガンダムマイスターたちもめてる?
ロックオンが険しい&切ない表情してる…!(ごろごろ
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/111-cda0f849


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

機動戦士ガンダム00【第6話】消化不良…
民間軍事会社PMC(Private Military Company)が登場。今現在イラクでがっぽり稼い
機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」
機動戦士ガンダム00の第6話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第6話 セブンソード「ソレスタル何たらってのはよ、ここにある石ころが足りなきゃこの国の経済は破綻、その影響を受ける国や企業がどんだけあるか。戦争を止められりゃ、下々の者はどうなってもいいら..
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」
機動戦士ガンダム00 (1)宇宙開発競争の乗り遅れ・・・それを打開するため、AEUはモラリアへの軍派遣を決定する。表向きはモラリアへの支援だが、彼らの目的はモラリアのPMCにあった。その発表を受け、ソレスタルビーイングは動き出す。最大規模のミッション・・・....
機動戦士ガンダム00 第六話  パーティー・ナイト
機動戦士ガンダム00 第六話  セブン・ソード女は怖いね。世界は怖いね…の、ガンダム00、第六話。敵の黒幕相手に、大重大機密をしゃべっちゃうんだから、あれだけ頭がいいのに、男って、基本的にバカだね。 ?ポニさんが、こんな男だったとは思わなかったわ
機動戦士ガンダムOO #06 「セブンソード」
ぎったぎったに・・・ねww
機動戦士ガンダム00 感想 第6話 セブンソード
機動戦士ガンダム00 感想 第6話 セブンソード
機動戦士ガンダム00  第6話
今回も新しくキャラが出てきましたねなんか本当にキャラ数多いなぁ・・・・・声は藤原さん土6への出演率たかいなぁ・・・さて、先週違反したハレルヤは独房ですかまぁあのままってことはないだろうとはおもってたけど意外だったのはハレルヤが自分の二重人格に気づいてい..
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
いただくぜ、ガンダム――!AEUとPMCの挑戦にソレスタルビーイングは受けて立つ。100体以上のMS相手にガンダム4機が立向かう。新装備を携えたエクシアの前に現れた新型MS。PMCのトップ・アリーには刹那
ガンダム00 感想六話
「機動戦士ガンダム00」 今回の第六話では、「天上」と「地上」、「マクロ視点」と「ミクロ視点」という対立(対比)関係に加えて、新たな対立(対比)関係が描かれました。 ...
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....
ガンダムOO&働きマン
ガンダムOOはモラリアとAEUが利害一致の武力介入ミッションだったがガンダム勢が圧勝だが刹那と過去に関係ある冒頭に出た男が登場したしスメラギ達の過去にあった事件は大きい様で気になるし展開が楽しみだし働きマンは彼は本社の営業で不満で彼女は風邪を引き皆に助け
MISSON06 セブンソード
機動戦士ガンダム00の第06話「セブンソード」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/10

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


