HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

A Happy New Year!2010☆





本年もよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ


年越しは、がきつかとじゃにずみてすごしました♪
その後は1時間もせずに寝ました(笑

最近体調がびみょーに下降気味orz
だからか起きてられない。。。


そんな元旦はおかげさまでgdgdすごすことができました。

明日からはバーゲンと・・・4日からはまた通常営業ですorz
あーもう勉強はいいとしても試験なんてやだ!!

新年早々暗い気分でごめんなさい\(^o^)/


なんにせよ今年こそ・・・いや、今年も!
いいことありますように!!
 (本気で切実です)


さて、今から年賀状作ります(ノ∀`)・∵.グハッ

  ぱちぱち

コメント

朔さん明けましておめでとうございます。

体調の方も心配ですし、色んな事が一挙に押し寄せて大変な状況だと思いますが、今年が充実した年になる事を、振り返って笑顔になれる良い年になる事を祈っていますね。

そして今年もよろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます!
なんかテクさんにはいつも心配していただいてばかりですね(ノД`)
今年はほんと変化の年なので・・・どうにか頑張ります(笑
ブログにも書きましたが、大晦日に心穏やかにいれるようにしたいです(ノ∀`)

テクさんも相変わらずお忙しいかと思いますが
アニメを見るなど好きなことも充実できる年になるよう祈ってます!

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(`・ω・´)

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


