HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

新星人

すっかり忘れてたけど弟がそうでした(ォィw

帰ってきてないしもちろん式にもでてないから
忘れても仕方ないと思うんだ。うん。(えー

とりあえずおめでとー!
そのうちなにかお祝いあげようw





おのでぃは地元の式で講演されたそうですね!

うらやましー!
地元出身で活躍されてる方が講演ってすごくいいと思う~

って、うちは地元出身の方ってかなり限られてくるけど・・・orz
ってかその分野分野で有名な方は結構いると思いますが・・・

そもそも半端に市な分人数多いから
みんな講演なんて聞かないだろうしなぁ(私もほとんど聞かなかった)
せっかく来てくださったのに真面目に聞かないのも失礼ですよね(´・ω・`)


さー明日はまた平日。
曜日感覚絶賛狂い中。


今日、友達から電話かかってきて3月の某式(笑)の話に。

前日から友達数人と泊まりで騒ぐ予定です☆
だって当日朝がめっちゃ早いんだ!
始発乗っても物理的に間に合いませんww

そんなこんなでその頃どーよな話になったのですが、
結論。

『心穏やかにいられるようにしたい』

でした(爆

その頃にはもう合格発表も終わってるし
しゅーしょくのこともはっきりしてる(希望)し
すべてが終わってる(きb(ryよね、と。。。


まだ決まってないって話は結構聞きます。
今年はほんとひどい・・・ですよね・・・

Yっきーが書いてること、分野違ってもけど同感だよ(ノД`)>私信
>「若いんだから、まだやり直せるさ。」っていうのは通用しないですよね。
>本当にこの先の人生が怖いです・・・
がね。ほんとね。

本気でなりふりかまわないならまた違うかもだけど・・・
それでもどうにか自分の納得するようになるなんて夢のまた夢。

しんせーじん(若者)の○割が未来は暗いと思ってる、
なんてニュースでてたりもしますが
物心ついた頃から不況不況節約ふk(ryできてたら
誰でもそう思うってorz

バブルを楽しく過ごしたであろう従姉(普通の会社員)
今でも○○万円のカバン買ってるのは本気で理解できませんヽ(゚∀。)ノ ウェ





*Yっきーへ私信

>今からある程度納得できるような新しい就職先が決まるなんて、それこそホントに都市伝説です。

笑ってしまったwwwww
そうだよねー都市伝説だよ・・・orz

従姉(現在は専業主婦)が実はコネで就職先(結構いいとこ)
決めてたってのを最近聞いて本気でうらやましかったわ。
ずるいとかじゃなくうらやましいと思ってしまう(^q^)
いいよねコネでいいところいけて。。。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


