HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

力尽きかけorz

慣れないところに行くのは疲れますねぇorz

それに加え、今日・・・お腹の調子悪い・・・?
原因不明の腹痛。。。orz


ネオフェス11の話聞いてびっくりwww
ついに神谷さん参戦だそうでww

わぉ!それは・・・すごいことになりそうでww(ノ∀`)
行かれる方はチケ取りがんばってください(笑

こーえー半端ないですね・・・(笑
さすがアニバーサリーイヤーwww


ってかあの新しいシリーズ内容全く知らなかったんですが
キャスト見てびっくり(ノ∀`)w

松風雅也さん、緑川光さん、野島健児さんと
私の好きな方固まっててどうしようかと思った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全部片付いたらまた調べてみよう。。。


本はすこーしだけ買ってますがCDやらDVD系は全く手付かず・・・
ゲームも全くだしー!
あーもう思う存分遊びたいー(家でw

あと・・・3,4週間か・・・ふふふ・・・・・・

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


