HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第7話『報われぬ魂』

藤原さん…えー、アリー・アル・サーシェス、なんだか悪者?( ̄д ̄;)
まぁあぁいう紛争地域じゃ子どもを利用して…って多いんでしょうけど…
今月のNewtypeを見た後だけになぁ。。。

今回はマイスターたちの内面が見えた回でもありましたね。
ってかハロかーわーえーぇーvv


*感想。ネタバレ注意。





今月のNewtypeの設定画にありましたが、刹那が16歳のわりに筋肉が
あって背が低いのは、長い間少年兵として戦っていたからだそうで。
アレルヤの筋肉はトレーニングで、刹那のは現場からのたたき上げだそう。
ちなみにロックオンは射撃の名手。普段から手袋をしているのは射撃手の命
でもある手を守るためだそう。デュナメスはロックオンのためにあると
いってもいい機体だそうですv
ティエリアはその存在そのものが…なんだったっけ?あれ?…忘れた;(ぇ
なんせ、あの外見もその秘密のうちだそう。


やっぱりサーシェスは刹那に戦いを教えた人なのね。
で、刹那は…親を殺してたのかな…?
うわーまさかコックピット開けるとは!すごいことするね、刹那(゜д゜;)
サーシェスがどういう人かわかっててやったのかなぁ~
本人か確かめたいのもあっただろうし。
やっぱロックオンは刹那の世話係v(笑
相変わらずヴァーチェは圧倒的・容赦なし。各ガンダムの性能はそれぞれ
ガンダムマイスターの性格・特性をすっごい表してる(苦笑
あ、刹那の本名は『ソラ』?

マイスターたちって仲良くないけど、ロックオンとアレルヤはまだ仲良い
方だよねぇvそんな二人が好きだ(´∀`*)
うーん、サーシェスは…なんかを信仰してるのかなぁ??
あぁいうタイプの人って、自分の思うままに生きてる感じするけど…
まだでてきたばっかだし何とも言えんかな~

結局、モラリアは無条件降伏。AEUはモラリアを取り込むのに成功。
ベーダ?は、優秀な人工頭脳かなんか??
えー…(調べ中)…イオリア・シュヘンベルグが作ったのかしら??
って、沙慈たちが授業受けてる間に終わっちゃったのか!( ̄д ̄;)

ぎゃー!ロックオンかっこぃぃ――!!!(ごろんごろん
「強情だな。お仕置きが足りないか?」って…!_| ̄|○ノシ(悶
でもちゃんとティエリアや刹那を諌めてるのがイイ!(゜∀゜)キャー
ハ、ハロ可愛すぎ…vvvもぉーハロとロックオンのコンビ大好きだーv
ハロ「みんな、仲良く♪仲良く♪」ピョンピョン
  「あー!」海へドボン(笑
ロックオン「あ…」……(爆笑

テロ…!?(゜д゜;)ついに沙慈たちの日常も巻き込まれていくのね…
主要都市七ヶ所…ロンドン・ワシントン・東京・ローマ・パリ・オタワ・ベルリン?
つか、なんで関西弁?(笑

ティエリアはソレスタルビーイングを体現してる人間だよなぁ。
珍しくロックオンが激昂…そいやロックオンってテロで家族を失った
んだったっけ…複雑だろうな…
あ、ハロ、ロックオンに助けてもらったの?(笑


次回は遂に刹那とマリナが出会うっぽいですね!


*****

ツバサの感想もまた書きます~
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/115-0b21d0db


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

TVアニメ機動戦士ガンダムOO【第7話】5時間で終戦
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) 第7話「報われぬ魂」 青い新型MSに乗ってい
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」
機動戦士ガンダム00 (1) モラリアとAEUの共同軍事演習に、武力介入を実行するソレスタルビーイング。ガンダムの強さは圧倒的だった。非常事態宣言から無条件降伏までの時間はわずか五時間。再び世界は、ソレスタルビーイングを注視せざるをえなくなる。しかし・・・。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


