HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

何枚目?

と思って数えたら6枚目だった・・・

クレジットカード(^ω^;)

まさか学生のうちにこんなに持つとは・・・(ノ∀`)






うち1枚はすでに解約済み
もう1枚、もういらないなってのがあって
これどうしよう・・・1枚
買い物やらに使ってるお!2枚(ちなみに財布にはこの2枚)

今回作ったのは、買い物に使う予定だお!ってのと
毎月ある引き落としに・・・と思って。

主に、ケータイ代(笑

今まで口座引き落としだったんですが、
カードの方がポイントが2倍貯まるということでv

ずっと作りたかったのですが
やっと余裕できてきて申し込みました!

もっと早くしといたらケータイもっと安く買えたのに・・・!orz

もういらないやつは春休み中に解約しよっと。


この春休みは軽く身辺整理w

↑の解約みたいに普段すぐにやらなくていいし
めんどくてほっぽってるものを片付けようかとww

いい加減年齢的には大人なので印鑑関係も・・・と思ってます。

なんだかんだ認印(notシャチハタ)押したりも多いし・・・
あと、無事に仕事しだしたら
印鑑の登場回数が多い仕事になるのでww


ママンは実印どんなんなんかなと思って聞いたら
名前だけなんだそう。

調べたら、最近は未婚の女性は名前だけで
作る方が多いって見かけたけど
ママンの時代でもそうだったのかな?(コラ

そろそろ自分も名前だけで作る?って言われましたが・・・

あー・・・いつかは作るだろうし、
こういう普段は必要に迫られてないからめんどk(ryものは
今のうちに作るべきとは思うが・・・出費がorz

この数ヶ月、私でいくらいってるのか考えるとちょっと・・・(汗
今年はいろいろいるのですよ・・・(遠い目


とりあえず明日は用事第1弾を片付ける!

  ぱちぱち

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませー!
こんばんは☆
訪問ありがとうございます!

っていうか誤爆すみません!orz
ほんと自分にびっくりですww
どんだけ食いつくのかと!(笑

今週で完全に落ち着くので
またコメントにいかせていただきますねv

それではまたヽ(´∀`*)ノシ

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


