HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

準備始めた(私信あり)

PSPブロッサムピンクたんを迎えるために
なにを買おうか検討中ですww

今日は時間があったので電気屋さんとかを
まわってゲーム(主に中古)をみてきました。
いくらくらいかなーと。
久しぶりだw
明日はがっこの帰りにでも日本橋とかいてくる☆


PSPの遙か3とかコルダとかを今更ながら調べたのですが
コルダ2fは2の移植+αなんですね・・・知らなかった。

もう少し・・・例えば遙か3十六夜記くらいの
追加量かと思ってました(^ω^;)

あと遙かねー・・・
BOX・・・ほしいっちゃほしいけど・・・
場所とるし、内容も(自主規制
4のトレジャーも棚の一部を陣取ってますwww


値段見て考えよう。
万年金欠なんだYO!ヾ(`д´)ノ ウワァァァン






*私信

>ねぎちゃん

ありがとうございますー!
以前は長ったらしいメール送ってすみません(ノД`)

就職先は試験結果に左右されますwが、
とりあえず働けることは確定してます!
活動も最後までやりきりましたー
かなりサボりたい衝動に駆られたけどw(コラ

いつもさりげなく私信くださるのは
ほんとに嬉しいですありがとうございます(´Д⊂グスン

これからもよろしくです!
ねぎちゃんもなかなか浮き上がれないようですが
マイペースで~♪
またDTB愛とか叫んでねv(笑


  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


