HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

気を取り直してリハビリ更新・徒然

ちょいちょい以前のペースにもど・・・れてるかな?(^ω^;)

最近、久しぶりに折りたたみを使った気がする。
前は折りたたみをよく使ってたのになぁ~









コルダ3プレイされてる方の感想(叫び)が続々とあがってますね。
おーうらやましい~~(ノД`)

たぶん今はLaLa漫画の影響もあってピークにやりたい。
精神的に余裕も出来てきたし。
でもPSPブロッサムピンクたんは3月4日・・・ヽ(゚∀。)ノ


感想やネタバレも見ましたがやっぱり見送ろうかな・・・
という気持ちもちらほらでてくるw配信とかww
完全版か追加がそのうち(ry

でも楽しそうだー



昨日は鼻がやばすぎて、起きたら案の定喉がやられてた(泣

あー早く時期が終わってほしいと思うけど
今年に関しては時間が進んでほしくない。

早くに終わってバイトし放題
遊び放題だった子たちがうらやましい・・・
分野が違うしそんなんは一部だとわかってても・・・
約1年の差はでかい。



全然関係ない話ですが。

昔から知ってる現在大学1年生の子が
世間がイメージする、なにしに大学行ってるかわからない
いわゆる遊んでる金持ち大学生になってて笑ってしまった。
例:大学入って一人暮らしになって
  コンパとかいきまくってるらしい。その他もろもろ。

親が高給取りで兄弟は女の子が自分一人で末っ子という
ある意味典型というかそういう子なんだけど、
昔は男勝りでスポーツ少女でさわやかで素直な子だったのにねぇ・・・

私が中学上がった辺りからほとんど会ってないので
つくづく人って変わるんだなぁとか
環境の影響は大きいなぁと思ってしまいましたw



そしてまだ郵便局いってないので急いでいてきます(ノ∀`)・∵.グハッ

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


