HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

持つべきものは友達

変に頭使った一日だったorz


*鬱々注意!w






うーいろいろ悩んでgdgd考えてました・・・_ノフ○ グッタリ
応援してくれた方や友達にはいい報告が
できることになりましたが悩みも増えてしまった


そして昨日も今日も友達と長電話ww
 夜中に長いことすみません・・・orz>私信

こういうことを相談できる友達がいることは
ほんとにありがたいことだと改めて思いました(´;ω;`)

こうgdgd悩んでるときは他者の意見も必要だし
ただ自分が誰かに聞いてもらいたいことを
聞いてもらうことも必要ですよね・・・


いろいろ考えた結果、私は踏ん切りがなかなか
つかないんだなということがわかった・・・

たぶん最初から、結論はでてるんだ。

でも不安(なのかな?)が大きすぎて・・・
いよいよこの時期になってきて
4月からのことや将来のことを考えてしまったり・・・

誰かに背中押してほしい・・・とまではいかないけど
なにかがほしいんだろうな・・・


中学生でも大学生でも社会人でも、
いくつになってもなんだかんだ悩みがあって苦労があって・・・

やっていく自信がなくたって
引きこもるわけにもいかないから
なんとかやっていくしかない・・・
逃げることは許されないし、できない。はぁ。。。


gdgd考えててもしかたないから今日はもう寝よう(つд⊂)

あと、今の私に足りないもの(というか最近全く摂取してない)
萌という名のトキメキとかだと思うんだ・・・ ←いきなりww

好きなことも身体動かすこともできてないから
よけいストレスたまるし思考も無限ループに・・・/(^o^)\

とりあえず寝よ寝よ。
おやすみなさい。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


