HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

たぶん落ち着きました

やっと覚悟?ついてきました(つд⊂)
よし、明日頑張ろう・・・!





この曲めっちゃ好き!









なんでいきなりこの話題やねんって感じですが(笑

私は洋楽は詳しくありません。
興味がないというより単純に詳しくない。

なかなか聞く機会もないし
あっても歌詞がパッと理解できないから
なかなか聞き込むまでいかない。
よっぽど曲調が好きでないと。

だからこのグループもほぼ名前しか知らなかったという(^ω^;)


歌をやってたときは、歌うのは日本語以外の曲が多かったけど
英語ですらないからさっぱりぷーな状態で
これまた歌詞を理解しておらずw
一応日本語訳はあったけど。

そんな感じだけど小さい頃からやってたおかげ?で
気がつけばアカペラで合唱する(ハモる)ことが好きになってた。

あとエレクトーンもさせてもらってたから音楽は全般的に好き。

やめてからはさすがに大人数でアカペラって機会はないけど
耳がとっさに反応する曲は、ハモりがいい曲が多いw


前置きが長くなりましたが
この曲に反応したのもハーモニーがすごくいいからv

CD音源では主旋律以外のパートはあまり目立たないけど
2月11日の某番組を偶然録画していて
今はそれをエンドレスです(*´ω`*)

生歌(たぶん)だから各パートほぼ均等で力強い感じ!
でも主旋律はちゃんと主旋律で、下は上を支えてて!

なんていうか・・・深みのある曲?って
低い音がしっかりしてないと成り立たないのに、
あまり上手くない(失礼)のは主旋律ばっかりって感じで、
聴いてると、あー・・・orzってなりますヽ(゚∀。)ノ ウェ
好みもあると思うけど・・・

なにがいいたいかというと
この曲好きだー!(*´д`*)
ってことですv

あと、あれだけ歌って踊れる。
まさにボーカルグループだなぁと思いました!

文章があれなのは今更なのでスルーでよろしく★

これ歌える子とハモったら
さぞかし気持ちいいだろうなとも思いました(笑

この機会に他の曲も聴こうと思います♪


完全に横道それるけど1番気になるメンバーはA.J.です・・・
また朔はそういう趣味だよねって言われそうだけど!w
ってか絶対言われるwww




こっちの曲は知ってる人多いはず☆

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


