HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>金色のコルダ

金色のコルダ3始めました

冷やし中華始めました的なw


PSPブロッサムピンクたん届いたおー(*´д`*)

朝早くから届いたらしいのですが
私はもちろん寝てたのでママンが受け取ってくれました。

ありがとう・・・!

ピンクかわゆすーvv

なんか名前付けたいと思ったけど思い浮かばない(笑

早速保護シールやら貼って設定とかした。
寝落ちてベッドから落としそうだからシリコンケースも。
 しかたないけど色・・・orz









Corda3_SCREENSHOT_0002.jpeg


で、ぐだぐだいいながらも買いましたよ、コルダ3www

もうね、悩むなら買ってしまえと。
無印や2より先にやった方がいいだろうと。

まだたいして進んでませんが楽しみたいと思います!



Corda3_SCREENSHOT_0001.jpeg


声的にこの人に特攻しないのかといわれそうですが(笑)、
もうね、LaLaのおかげで


Corda3_SCREENSHOT_0003.jpeg


榊大地が気になって気になってww
まさかのダークホースですよ!



ってか今回で確信した。

以前友達に「朔って体格にこだわりあるよね」
といわれたことがありまして(笑

そのときは、えー、そうかな?だけだったけど、
思い返すと心当たりがありすぎる・・・w

今回もね、うん。大地はめっちゃ好み!w

腰がw肩幅がww

その辺に目がいってるお⊂( ^ω^)⊃

時計つけてるのもいい~
いちいちツボだなこのやろう!(*´д`*)


着崩しもいいけどちゃんとシャツ入れて
清潔感あって腰のラインでてるのが(・∀・)イイ!!

設定上は高校生だけど(笑)こういう風に
ちゃんと着こなせるのが大人のかなと最近思う。

こないだのM○テスペシャルにでてた
あ○しのメンバーは蝶ネクタイでビシッと決めてて。
そのときは特になんて思わなかったけど
どっかで「あの子たちもああいう服装が
似合うようになったんだなぁ・・・(しみじみ」って感想みかけて
そういえばそうだと思いました。

・・・結論が上手くいえそうにないから終わっとく\(^o^)/



Corda3_SCREENSHOT_0006.jpeg


軟派そうだけど「お前」とかいったり腹黒そうで・・・(・∀・)イイ!!

とりあえず股がけ上等!

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/1194-9bab87ae


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


