HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>金色のコルダ

ねむい・・・

ttp://www.habsburgs.jp/

これ、いってみたいなーと思ってるんですが
平日の昼間でもけっこう並んでるらしい・・・14日までやから??

来週は旅行やからいくの厳しいかも・・・orz



世のお姉様方がコルダ廃人から復帰しつつある中(笑)、
私はこれから突入・・・の前に旅行、そして4月からの・・・で
どっぷり浸る暇がなさそうですww
ちょこちょこなら空くのにwww


そしてものすごく今更ながら気づいた。

大地はなんでシャツの色違うの?おしゃれ?とか
思ってたけど・・・普通科だからか・・・orz

気 づ け YO !

公式さらっとしかみてませんすみません。

2009年(特に後半)は情報的に遅れまくってます・・・
おかげで時期逃したらあかんものを逃しまくり・・・



そいや結局通常版買って若干後悔しつつあるのですが
(ドラマCD聴きたいー!)
その分のお金を旅行や他のゲームとかにまわすんだ!
と自分を励ましてますwww

あと、早くももらったお祝い金、
貯金にまわす or 置いておきたいのですが
大学入ってから史上2番目くらいに金欠なので
即効使い道が決まってますww(泣
うわーん


今日もコルダしつつ寝ます。
明日はちゃんと起きて用意しなきゃ・・・!

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


