HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

心臓が痛い

FLESH&BLOODも新刊でてたzeひゃっほーい!

・・・・・・嬉しいんだけど次はいつでるの・・・(泣


BでLな中でもかなりライトっていうか
あれなシーンが14巻まで出てて数ページ(未遂)で、
初心者向け?、主人公可愛い?系、
歴史の勉強になる(世界史苦手な私は理解するのにかなり苦労したけどorz)
現代の自分たちの衣食住がどれだけ恵まれてるかもわかる、
某少女マンガ思い出す、ガチなの苦手な人にもおすすめ、
とりあえずイギリスとスペイン好きならいいかも。

といった内容ですがでも苦手な方は気をつけてね☆









FLESH & BLOOD (14) (キャラ文庫)


まだ買ってません。買ってませんが。

12巻13巻を読んで、

ジェフリーと海斗が一番つらいのは共にいられないことだけど、
でもジェフリーは海斗のためを思って手放す伏線なんだろうな・・・
この決断までのぐだぐだ苦悩で丸々1巻分使うに違いない。


と思ったけど、ほんとにそうだったっぽい(笑


そして毎度のことながら早く続きをー!仕様だそうでorz

またつらいんだろうな・・・(´;ω;`)
好きだけど読む方もつらいんだお・・・!(泣


これらとあわせて明日か明後日には絶対買う!



FLESH&BLOOD(10) (キャラ文庫 ま 1-20)

FLESH&BLOOD(11) (キャラ文庫 (ま1-21))

FLESH & BLOOD12 (キャラ文庫)

FLESH&BLOOD 13 (キャラ文庫 ま 1-24)

FLESH & BLOOD (14) (キャラ文庫)


  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/1213-8469f201


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


