HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>携帯より

真夜中のorz

なーんか窓の外でガサガサと音が聞こえる・・・

聞こえないふり(∩°д°)したけどやっぱり聞こえ・・・
虫だか鳥(コウモリとか?)だかがガサゴソしてる音に聞こえ・・・

・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクブル


どうやら雨戸の収納のとこ?になんか入った模様でorz

自分ぢゃ対処できない(泣)ので
父を起こして見てもらった、ら・・・ギャー!!
部屋の中入ってきたー!!!(泣泣

でっかい蛾が!!!(泣


なんで咄嗟に窓閉めへんねん!
明るい方くるに決まってるやろ!!

とギャーギャーいってたらママンが起き(当たり前)
父には逆ギレされつつ捕まえてもらいましたwww

ママンごめんw
声でかいことに気づいたけどもう遅かったんだよぉww

にしても・・・うあーびびった(´;ω;`)
もう今日の私の安眠は無理かとおもた…(´;ω;`)

あーもうなんか雨の音とか気になって寝れそうにないwww(泣

コルダ(これで起きてたw)の続きして落ち着こうorz

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


