HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

まだこの時期なのに+

今日、友達から連絡きて・・・
どうにか私は免れたっぽい・・・?のがわかりました・・・


そんな感じで真面目なことも書きましたが
4月からの自分のことも真面目にしないとネつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うーん、まだ油断は出来ないけど、
普通に働けると思っていいのかなぁ??

いや問題は配属先だけど!(汗


今日明日卒業式が多いですねー
そのニュースに関連して内定に関するものもありました。

誰かが言ってたけど、『もらえる人はもらってる』。

ほんとこれに尽きるなぁと思いました(笑
勉強も出来る人は出来るってよく聞いた気がw


ってか今更ながら気づいたけど、
サイドのentry+comentっていつのまでNew!!つくねんwww

今ふとみたらNew!!ばっかりでびっくりしたww




しゅごキャラ以外全部売り切れだった件ww

しゅごキャラも残り2冊でしたwww


今日があまりにも収穫少なかったから明日も不安ww
人気作品は発売後一週間ってあるか微妙だよなぁorz

でも最近は発売すぐに買えないんだ・・・

とりあえず『僕と彼女のxxx』(読み方は『ペケ3つ』だお!)
ある巻確認しておかないとww ←今日は忘れていった

そして気づけば全巻読み直している、っと。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


