HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

めっちゃおもろいwww

某番組の関西圏の討論?みましたw

電車のいろいろもわかるしおもろかった!w









奈w良ww

そうなんだよ!
ならは地味なんだよ!(ォィ

関東の人が抱くイメージにちょっとびっくりしましたw
うーん、関西でも古都ってのはわかってるんだけど・・・
やっぱり遊びにいくのは京都になr(ry

京都の神社仏閣は大学入ってからもいったけど
奈良はいってないなぁ。
いきたいとは思ってるんだけど・・・
こないだ鎌倉いってさらにいきたくなりました(`・ω・´)

古墳、遠足でいったときに
クラスメイトが落っこちたのがよく覚えてるw


ってか、おもろいよ、おもろいねんけど・・・

もうちょっと若い子もだしてくださいwww

それなりに名前売れてる若手の俳優さんとか
アイドルとか、いるでしょー!w

20代の子ももうちょっと・・・なんか世代の差?と
思うことがちょこちょこあったw



この番組がっこあるときはあんまりみれないから
おーさかの特集?が・・・w
カルチャーショック!

方言ならともかく、一番びっくりしたのが
スコップとシャベルでした・・・

うえええ!?逆なん!!?

小さいのがスコップちゃうん!?
幼稚園小学生のとき、スコップ使って花とか植えたおww


いつだったかお会計のときやバスで降りる(お金払う)ときに
「ありがとう」って声かけるのも全国的じゃないって知って
びっくりしました/(^o^)\

子どもの頃、親とバス乗ったら降りるときに
「ありがとうって言って降りなさい」って言われた記憶あるし、
私は言ったり言わなかったりだけど(笑)
友達はお会計のとき必ず言うよ!

こないだの旅行でバス降りるときに
うっかり言ってしまってしまったとおもたw


にしても他の地方の話っておもしろいですねー

どこがどこってのがプライドのぶつかり合いだなぁw

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


