HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

モラトリアムの終わり

どんだけこの記事あたためてるんだw
 写真編集がめんどかったという噂g(ry









  DSCF6831_ed3.jpg



無事卒業しましたー!


黒の袴かこいい!着たい!と思ったのが叶いましたc⌒っ゜ω゜)っ

上はたぶん椿だと思います☆
でも友達に「写真は苺にしか見えん」といわれてから
そう見えて仕方ないですwww

髪型はサイドアップで巻いてたらしてもらいました♪
長さあったおかげでくるくる巻いていただけましたо(・ω・´о)


式を含め写真いっぱい撮りました!

帰ってからみたら70枚もあってびっくり・・・
ふざけてるのも多いですがw

朝早くて暇だったんだもん\(^o^)/



この4年間を振り返ると・・・所謂“キャンパスライフ”は
おくらなかったな~と思います。
サークルもしなかったし・・・部活とかは高校まででしたw
そんなわけでごくごく真面目に生きました。一部を除き(ぇ

うちの学科は、人数が多い・大体の人が同じ目標(資格)なので
ゼミ以外にも演習やら実習やらのクラスがありました。
そのおかげで文字通り広い付き合いがw
友達の友達、とかどっかで繋がってるのが多かったです。
それもあって卒業式は写真とりまくりました(・∀・)
でも撮れない子も多かった・・・


勉強面で言うと・・・
単位はほぼ3年までに取り終ってたので4年は楽でした☆
就活もあるし早めにやっとくべきですね~

一番しんどかったんはやっぱり実習\(^o^)/

もう今は結構忘れてるし思い出すこともないけど・・・
その頃毎日のように食べてたものは
今でも無意識に避けてますil||li _| ̄|○ il||li ナンテコッタ
嗅覚味覚からしんどさを思い出すらしい・・・胃が・・・


勉強以外でしんどかったのは就活です。

就活体験記でも書こうかなぁと思ったけど
キリがなさそうだし私は一般じゃないのでやめておきますw

ただ、どの分野にもいえることは、
自己分析をしっかりする!

これは絶対。
自分が今までの人生でなにをしてきたのか。
これから何をしていきたいのか。
はっきりわからなくても、
そのなんとなーくを無理矢理言葉にしておけば
だいたいの面接に対応できる。と思う。



大学自体はそこ用の勉強もせず滑り止めで入ったとこですが ←
思ったのは、どこの学校にいっても出来る子は出来るし
そこで出来る最大限のことをしているということ。
 地域の特色もあるし。

最優秀で表彰された友達は
普段からすごいなぁと尊敬してる子なので
表彰されたのはめちゃめちゃ納得。

私は・・・どうだろ・・・
あんまり精力的ではなかったなぁ。。。
でもそこで出会えてよかったと思う人は多いと思います。

専門学科だから半分以上は同じ分野にいくし
関西に残ってる子とは将来接する機会もあるかもです。



さて、いよいよ4月が迫ってますがw

配属先は一応内示でました。
が、ぶっちゃけやっていく自信が全くありません。

仕事内容・精神的にももちろんですが、身体が心配です・・・
腰痛が悪化しそうで・・・(((´;ω;)))ガクブル

せめて・・・1年もてば異動の可能性もでてくるのですが・・・orz

せっかく入るんだし頑張りますが・・・
研修でも言われたけど新歓で同期とちゃんと交流しておきますw


長くなってきたので分けますw→春休み編

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


