HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

第一歩

そんなこんなでモラトリアムに別れを告げ
社会人の第一歩を踏み出しましたー!
辞令きたお⊂( ^ω^)⊃


踏み出したはいいけどまた書類の山!(ノД`)

レポート課題まで!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



学校でも会社でも所属場所が変わるときのめんどさといったら!
考えなくちゃいけないこともあって・・・
うがー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!!

ありがたいですけどねこんな私を雇ってくれて・・・
どこいってもなんだかんだしがらみはあるしorz(ん?


今は研修です。

座学なので、まだ、なんとか・・・
なんで座学なのにこんなにしんどいのかしら/(^o^)\

寝不足もあって意識失いかけたYO!
あぶね!
やる気はたぶんあるのに身体がついていかない・・・やっぱとs(ry



同期の中でも同じ配属先の子たちと飲み会の話が☆
 ・・・・・・仕事の話が大半になってしまうんだろうけどorz

いきます!と返事したのはよかったけど・・・体調が(´;ω;`)
こんなときに限って月一・・・。・゚・(ノдT)・゚・。
いくら土曜日休みとはいえ貧血気味なのはキツイっす・・・
あーどうしようー!


っていうかレポートがあああ!!!\(^q^)/

彩雲国物語と少年陰陽師の新刊も
一昨日買ったのに全く読めてません!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


