HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>声優さん&二次元&ヲタ的な

げっちょー!

いろは唄(DVD付き初回限定盤)

いろは唄


やっとげっちょした!
両方!(*´д`*)



早速取り込んだけど聞きながら寝落ち×毎日で
『失楽園 ~Lament for Eros~ [rouge]』と
『失楽園 ~Lament for Eros~ [noir]』の
違いも分からない状態/(^o^)\

早く聞き込みたいです(^q^)

DVDと歌詞カードも見れてない・・・






したいこと・・・というかほしいもの


パソコン(今のが壊れないうちに・・・!)
テレビ&HDDレコーダーもしくはパソ子兼テレビ



・・・これ、1年以内にどうにかするのは無理じゃね?
車は私が買う前に家のがダメになりそうだけどww

保険やら毎月いってくるものもあるし・・・
そもそも給料自体●%カットでスタートしてるからなぁ(´;ω;`)

さて、そんなこんなでもう明日は仕事・・・

『明日は仕事』って社会人って感じだなぁ・・・!
まだ慣れない。


仕事以外には何がつらいって買い物が出来ないことorz

終わるのが7時とかなので
帰りにいくには物理的時間と身体的体力がない・・・

毎朝5時起きなのでwww

あーやっぱ職場が近いって羨ましいー!orz

  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/1244-bf911cc5


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


