HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

もう1時・・・orz

Yさんに早めに就寝してくださいねvと言われたのに
まだ起きてる朔ですこんばんは★(^q^)

こんなあほな内容見てくださっていたとのことで・・・
残念な感じですみません(ノ∀`)(私信


ってか勤務時間やら軽く計算したら、
7時間睡眠とろうと思ったら自由時間(ご飯お風呂含む)が
4時間くらいしかないことに気づきましたwww

どうりで本も全く読めないわけだw(泣

あぁ・・・orz


でも今日は前日一時間早く寝れたおかげか少しましでした☆
それでも睡眠時間4時間ちょいですが・・・orz

んで今日はまた2時就寝だしヽ(゚∀。)ノ ウェ

明日もつのか・・・


もつのかといえば金欠がまたやばすですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

交通費が入ってくるのがまだまだ先なので
通勤の交通費がかさんでますww
研修中だから遠いしwww

初任給は交通費やら食費やらの必要経費に消えそうです\(^o^)/








昨日の件はテレビで流れるたびに涙ぐんでました・・・
本当に残念で悲しいです・・・


  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


