HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00 第9話『大国の威信』(修正版)

えっ!?はっ!!?なになにちょっと待って!!ふ、二人ー!?
なにあの人もなの!!?(混乱中
そんでもってハロー!!かわえぇぇvvやっぱいっぱいいたんや!
お兄様・お兄ちゃん・おにいたまって…(爆笑
ぢゃぁ、オレンジハロが長男?なのね!って、男の子やったんかい!?
フェルトも可愛いなぁ(´∀`*)

*感想。ネタバレ注意。





まぢであの、ロックオンは双子かなんかなんですか!?
兄弟、っていうよりあれは双子だよね…アレルヤハレルヤよろしく
ロックオンも二人いるんかい…(違う

人情派?とはいえ、やっぱセルゲイ中佐は軍人なんだなと思ったあの演説。
世界とか人類とか国とか。生粋の軍人なんだろうなー

沙慈、ガンバ!(笑
絹江さんが今後いろいろ情報提供してくれるなかしら?
アレハンドロ・コーナー様きた―――(゜∀゜)―――!!!
はぁー…国連大使…またすごいとこに…この訪問もソレスタルビーイングに
絡んだなんかがあるのかしら?そしてシーリン鋭い(笑

わーいvトレミーでの日常vvとか喜んでたらなんかいろいろ出てきたv
やばぃvにやにやが止まらない(´∀`*)ウフフ
ハロ可愛すぎだろ…!(めろめろv
えー…(調べ中)…リヒテンダール・ツエーリもガンバ!(笑
クリスティナ大変だーあの状況だとご飯おいしくないよねぇ(苦笑

やっぱロックオン×フェルトなの!?
え、ちょ、ロックオン24歳!フェルト14歳!ロリk(殴
それはさておき(ええんかい)あー私こういうの好きなんだよなぁ…(ぇ
好きなんだけどはまるの怖い……←前例はいくつも有り(ムウマリュ@種とかで泣いた)
うーん、ロックオンはほっとけないだけかなぁ?
ところでCBってどこまで秘密主義なんだ…まぁなんかあったときに情報が
漏れないようにってことなんでしょうけど…
フェルトの両親、あとででてきた18年前のに絡んでるのかな?
それかスメラギさんの過去の事件??
‥‥‥‥‥なんか、CBでは容赦ない切り捨てありそう…
フェルトの両親もそれで…とか?…こわ((゜д゜;))
あ、ガンダムマイスターに女性もいたのね。

肉親のことは雑誌に出てたけど…
ロックオン・ストラトスの本名
きた―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!!


ニール・ディランディ

 ね!(あってます? よしよしvvφ(. . )メモメモ

アレルヤもかわえぇ――vvv
フェルト「優しいね…」
ろっくん「女性限定でな。」
入ってくるアレルヤ(笑
アレルヤ「ロックオン…あっ……し、失礼。」
思わず目を逸らして赤くなっているアレルヤv純情v(笑
ろっくん「誤解をするな!」
やっぱロr(ryと思われるのは嫌なのか(笑
あーアレルヤは癒しだvv
ってか、ろっくんはフェルトより色白い!(みるとこそこかい

戦闘かっけー!!
フェルトは強い子だ。byロックオ…じゃなくてニール
セルゲイ中佐すごすぎ。
やっぱ『あの事件』はスメラギさんがCBに入ったきっかけっぽい。
クリスティナもトラウマ有り?呼ぶのはアレルヤでけですか…(笑

やっぱ、アレルヤ←ソーマ、アレルヤ→{{{ブロック}}}ソーマ、なんだ…
ぎゃ――!!!
アレルヤ&ティエリア逃げてー!!超逃げて――!!!(( ̄言 ̄;))
え、ちょ、このまま次回とかやめてー!!心臓に悪い((゜д゜;))ガクブル


次回。
あ、でもハレルヤでてくるんやったら大丈夫かな…?(なぜか安心感
ヴァーチェもなんか隠された機能発揮するらしいし…


*注:以下は私の心配事↓。苦情は受け付けませんので;;

天使の羽根が宇宙(ソラ)を舞うって、誰の羽根なんだ…

逆にロックオンが心配だよ…なんかフラグたってません…!?(泣
いや、こんな早く……ってことはな…いとも言い切れんけど!(泣
なんかCBの裏側…的なんも匂わせてるし、過去もでてきて……
いやー!マジやめて…!(ノдT)
そりゃ物語の展開上大きな流れの変化?はあるでしょうけど……
でもでも、水島監督はそんな簡単に想像できるような話にしないよね!
うん、そう信じよう(泣 あと、ファーストシーズンを某ギ●スみたいに
変なとこで終わるんだけは勘弁してくださいな(TдT)
書いたらマジになりそうでこわいけど書かずにはいられないので
反転で書きました。そのうち消す…と思います。
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/126-00dabf5f


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」
機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから四ヶ月の時が過ぎようとしていた。人々は好むと好まざるとに関わらず、彼らの存在を受け入れていく。ソレスタルビーイグを肯定するもの、否定するものどちらの気持ちも戦争を否定するという意味で...
機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」
わたしの予測が外れた――? ソレスタルビーイングの武力介入から4ヶ月…。 3勢力の中で唯一強硬姿勢を取る人革連は、ガンダム捕獲の作戦に出る。 物量を使ったセルゲイの戦術に、ソレスタルビーイングは危機に陥る…。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


