HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ぱちぱち
HOME>日々

職業病?

幻聴が聞こえるwww


仕事中、某音が聞こえるとそこまで全力ダッシュしないと
いけないんですが、その音がwww

あーやばい。夢に出る。
同期はみんな似たようなこと言ってますw



今日は帰ってから1時間くらい寝て、起こされたときは
「やばい。仕事いく用意しなきゃ」
とか思ったしorz

あ、違う、夜だって気づいた後も
「もう夜か・・・もうすぐ(明日)仕事やん・・・
 あ、違う。明日休み(^q^)」
とか・・・もうぐだぐだですww

現場行き始めてちよつと慣れてきた?からか
今週はいろいろ引き継ぎありまして。

頭パンクするヽ(゚∀。)ノ ウェ

つかこんなん残業なしでは無理だー
どうりで夜勤明けの先輩方が昼過ぎても残ってるはずだ\(^o^)/



今日は高校のときのお友達とご飯~

一人は小中高と一緒だったので懐かしい名前もでてきたw
現在自由人wの子もちらほら・・・
特に男の子はお母さん心配だろうなぁ。

仕事大変でもせっかく就職できたんだし
稼いでお金貯めてやる!

でもその前に健康をどうにかしないといけないお!(泣

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。