HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

夜勤前に映画

は、無謀ですかね?w

できればレディースデイにいきたいし
たぶん一人だから平日がいい(´∀`;)

でも今月水曜の休みがなくてww









社会人になって、みくちのお友達が増えました。

ひっさしぶりに日記書こうか・・・と思ったけどやっぱ無理!orz

なんか・・・ブログと違って気軽にかけませんorz
それにどうもオフを知ってる人相手にってのが(´・ω・`)
ブログは特に仲の良い友達にしか教えてないからいいけど。。。


ネットに書く日記を始めて・・・
げ、もう7年も経つの!?(今数えて本気でびっくり)
ってくらいだからか、あの空気がなんか苦手です(^ω^;)

人のを見に行くのは全然かまわないんだけど・・・

結論:やっぱ見るの専門にする。


ってかブログ、7年も経つのか・・・(遠い目

2,3回引っ越したけど、ここが1番長い⊂( ^ω^)⊃

今見たらここも5月で4年目突入!
ほんと早いなぁ(ノ∀`)

いつも相手してくださる方々ありがとうございます(`・ω・´)

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


