HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ぱちぱち
HOME>DARKER THAN BLACK-黒の契約者-流星の双子-

DARKER THAN BLACK‐黒の契約者‐ 第11話

今回は初っ端からたらしな李さんが(笑


*ネタバレ注意





「ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。
だが相応の対価を払わなければならない。」
という都市伝説がある…と李さんに話しかける女性カリーナ。
北京大って…中国?日本にあるのか?
っていうか大学生に見えない;


今回の黒(ヘイ)の任務は『流星の欠片』と呼ばれるゲート内物質を
研究施設(ゲートを囲む塀の中にある)から回収し持ち出すこと。
黒は清掃員としてゲートに潜入。

黄(ホァン)が黒と猫(マオ)に指令を伝えた場所がいつもの公園なんですが…
明らかにこの組み合わせで滑り台の上は怪しいよ…( ̄∀ ̄;)


研究施設の清掃員にも厳しいセキュリティーチェックがあります。
この時点でカリーナはゲートの影響で情緒不安定に…
こわ。。。

そして黒は研究員の組織の女性、ミーナと接触。
流星の欠片について聞きますが、よくわかっていないとのこと。

このときの黒たちの雰囲気なんか好き――ww


その夜、黒…ってか李さんは研究員のニックに誘われて星を見ます。
このときの会話によると、成層圏を越えていたロケットはすべて
行方不明とのこと…乗ってたパイロットはどーなったの;;
ってか東京の空が消えたって言ってたから、東京上空だけかと思ったら、
世界全体の空が偽物なのかな??ニックって日本人ちゃうやろし…


カリーナはますます精神的に追い詰められているようで…
李さん、大丈夫ですかってどう見ても大丈夫そうじゃないよΣ( ̄□ ̄;)


そんな中カリーナが殺されます…
黒と似たような能力を持ってる??揃えて置かれていた靴が対価かな。

李さんが容疑者として厳しい取調べを受けます…
無事解放されますがさすがの黒もふらふらに…大丈夫かー(´д`;)

つーかミーナ、黒のドアップに顔赤らめてる――!!

カリーナがなんかあからさまに怪しいなーと思ったら、
CIAの運び屋やった( ̄∀ ̄;)
望遠鏡に流星の欠片が隠していた?ようで。


セルゲイ主任の観測にモニターの一人として参加する李さん。
話しかけてるニック、めっちゃ怪しい気がするんですけど;;

探査機の映像に女の子?の姿を見た黒は動揺…
誰あれー??


なとこで終わり…
気になる~
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/13-06143fdf


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
 
◎DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第11話「壁の中、なくしたものを取...
ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取り戻すことができるという。ゲートの影響を強く受ける研究施設に...
☆DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」
確か、研究施設に潜入する話だった。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。