HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

じめじめじめ

嫌な天気ですねorz

こう湿気が多いと水周りや押入れの中が心配です・・・(ノД`)



仕事で一番何が大変ってか困るって、
交代制勤務がゆえの・・・

人によって言ってる言ってない
聞いてる聞いてないがあること\(^o^)/

入って2ヶ月経ちますが未だに知らないことも多い。
でも同期によっては知ってたりする。
同じことをいろんな人から何回も言われる。
逆に全く言われない。で、後から知って驚く。
など。。。

うーん・・・どうしようもないことかもだけど
ほんと困るつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

人間関係をつくるのも難しい・・・
勤務かぶらない人ってほんっとかぶらないので
一瞬の印象や評価がすべて・・・こわっ(´;ω;`)

私が気にしすぎなのかな・・・(涙


・・・・・・って愚痴になってしまったorz
ほんま『口は災いのもと』よな・・・>私信


はぁーどうにか前向きにいきたいです。。。


ってかもっと明るい話題更新したいおwww






ちょっ今急にマウス使えなくなった・・・!

なになに電池切れ!?

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


