HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>機動戦士ガンダム00

もってかれた。

ガンダム00感想、わりと冷静に書いてますが、実はかなり動揺してたり。
どのくらいって、書こうとしてたツバサの感想が全部吹っ飛ぶくらい…!
ってか、実際飛んだんです、データが…!(泣
いやもう動揺しすぎてあほなことしてうちかけのデータが…|||orz

***

なにに動揺したって

赤毛のアン
ティエリアが泣いたこと
ティエリアのとっさにでた一人称が『私』

これにつきる!もうどうした!
あれ、種割れ!?おめめきらきらかわええなvvナドレと直接通信??
とか思ってる場合じゃなかた…!ティエリアの落ちる系?イベいつかみたいとは
思ってたけど、こんな早くくるなんて!
ってか、声が神谷浩史さんだから(レイ@種Dもそんなだったが)女の子は
ないだろうと思ってたけど、ありなの??え、ありなのー!?
第2の石田さんですか!?ちょ、どうしよ…!(落ち着け

とかぐるぐる思ってて、CMで落ち着こうとしたら、グラハム@中村悠一さんの
声が聞こえてきてなぜか 大 爆 笑 でした(ォィ
おちつかねぇ…!グラハムの声聞いたら笑うのが条件反射に…

あ、ちなみに私はティエリアが女の子でもいい派です。
いろいろみてると女の子は嫌って人多いですが、私は別にどっちでも…
じゃなくって!!
『ナドレ』って、性の中間とかって意味もあるようで…
え、まじで、昨日も書いたけど、両性とか無性だったりの可能性も有り??
最近の傾向?だと、こういう話題が土6にでてきてもおかしくないんじゃ?
って意見も見かけた。うーん…

で、昨日の帰りに電車で友達と会って話したんですが、
ハレルヤ。ごめん、途中からマジで絶句。友達もエグッっと思ったって…
だよね。ってか、土6であれはだいじょぶなの??
そんでもってまた赤毛のアン(=ナドレ)に大笑いしました…_| ̄|○ノシ
だめだ…私これで当分笑える…orz(震笑
  ぱちぱち

この記事のトラックバックURL

http://turquoisefloor.blog107.fc2.com/tb.php/132-1ed01883


TBありがとうございます。
いただいたTBはすべてお返しするようにしておりますが、
一部のブログ様とは相性が悪くはじかれて反映されない場合があります><;
勝手にはじいたりはじかれたりした場合は、
申し訳ありませんがご勘弁の程よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


