HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

コワイコワイ

仕事で緊張すること嫌なこと辛いことはいろいろあるけど
なにが1番コワイって、書類作成(金銭)に関すること。

記録として残るっつーのが・・・

もちろん作成する際にはなんっかいも見直してるけど・・・
それでも心配なんだよな~~⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!



前フリ?が長くなりましたが、

よし、今日は(明日に仕事回して)早く帰れるぞ!

と思ってたら帰りがけに
お金数えるの頼まれたのです・・・orz


いーやー!
合計は大きいけど小銭いっぱいの
細かいお金とかなんの嫌がらせですか!((((;゚Д゚)))ガクブル

時間ないお!でもちゃんとみないと間違ってたら怖いし・・・
(ノД`)ウワァァァン
普段からお金扱うのはそんなに多くないのでもちろん機械とかない


帰るの諦めて片付けてきたけど・・・あ~大丈夫かなぁ( ;∀;)

明日いったらまた確認してそうだ・・・


玄関の鍵閉めたか気になるのと似たようなもんです。

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


