HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

ちゃんと行ってきました

夜勤明けの体に鞭打って投票いてきましたwww



仕事は・・・毎回凹んで帰ってきますorz


*欝欝注意!





ってか、うち若手の飲み会やら遊び企画やらが
よく?あるのですが・・・私はあんまいきたくn(ry

というか、遊びには行きたいけど
いるのは職場の先輩と同期ってのが・・・orz

うーん・・・私には精神的にそこに飛ぶこむ勇気ない。
職場の人といっても楽しめる気がしない。

付き合いでいかなければならないってことはないので
その辺はいいんですが、でもいかないと徐々に
人間関係的に取り残されていくんだろうな・・・
とは感じます'`,、('∀`) '`,、


良い人はいっぱいいます。
でもやっぱり“職場の人間関係”が絡むってしんどい。。。

どれだけ良い人でも仕事上のことでぶつかることもあるし
性格的に(人間的に?)受け入れられないこともでてくるし・・・
 私が、じゃなくて相手が。

あー私ってこう思われてるんだな、とか、
すごい観察されてるなと思うこと多くて正直しんどいです。
 “仕事”だからされてて当たり前だけど・・・orz

怒られるんじゃなく会話の中でサラッとグサッとやられます(苦笑

なんで空気で会話するんだろうか・・・
その最たる場が仕事時間外の会話だと思う。

職場によってカラーは違うと思いますが
うちはやたら空気で会話してる気がします((((´;ω;)))

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


