HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

いたひ(´;ω;`)

お風呂入ったらめちゃ染みた(´;ω;`)

あーもうッ夏なんてヤダーっ!!(泣



昨日~今日は夜勤でした。

今日は夜勤明けで家帰ったら午後3時・・・(・∀・)

びっくり!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


普段の日勤のときはあんま残りたくないんですが
夜勤だと残っちゃうんですよね~;

はぁー・・・でも仕事ちょっと一段落つきました。
明日残りの分終われば無事に8月を迎えられそうですv


んが。
またトラブルがですねー(苦笑

夜勤増えちった(ノД`)

まーたシフトが厳しいことになりそうです。

私は就職してから珍しく体調を大きくは崩してないのでw
結構かわったりしてます。

しわ寄せがしてるとも(ry

ほんとうちの部署今年は巡りあわせ?が悪いっぽい。
他部署の方が厄除けくれましたwww
去年はその部署が大変だったらしいですwww



で、そんなこんなで帰ってきたら
本屋寄るのすこーんと忘れました・・・ガ━━(ノДT)━━ン!!

次いつ行けるだろう・・・(´Д⊂ヽウェェェン

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


