HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

バテてます

ここ数日更新がいつもにましてテキトーなのは
仕事と体調のせいです。・゚・(ノдT)・゚・。


ここ数日の暑さに完全にやられてます・・・orz
連日37度超えって・・・

で、夜勤入り&明けは一番くそ暑い時間にいくので
もう通勤だけでしにそうです・・・



あとですね、親知らずが、また・・・!(泣

今回は神経が直接の痛さじゃなくて、
なんか親知らず周りの歯茎が腫れてるっぽいので
まだ前回よりは我慢できるのが救い・・・

でも昨日から物を食べるときにあたるくらい腫れてる
→痛くてちゃんと噛めない→あまり食べれない
という自体に・・・ただでさえ暑さで食欲ないのに・・・(´;ω;`)

歯医者いく時間が・・・(;_;)

次の平日休みって火曜日だったかなぁ?(ノ_;)

今ほんと人数ギリなので休みなんて言い出せない・・・
どうにかあと数日もってくれ・・・!

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


