HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>日々

テンション上がったv

届いてから半月はたっているNewパソ子、
やっと箱開けましたww
まだ電源はいれてませんが・・・(ぇ

マニュアルみたりして、早くこれ使いたいなぁと♪

光回線の開通工事が完了するまで我慢だ!(>д<)

ってかその前に部屋にパソ子スペース作らねば。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今までは一階で使ってたのですが
光回線にしたら部屋にLAN引っ張って
部屋でパソ子使うんだ!

プリンターも部屋に持っていく!


未だに模様替え完了していないうえ、
また物が増えてきて。。。

模様替えはながーい目でやるつもりだったけど
その予定を上回る散らかりっぷりorz

主な原因は本・・・orz

おっかしいな、昔より買う量は減ってるはずなのに・・・
なんで机の横に積み上がってるんだ・・・

1年でこんな増えるものなのね・・・(つ´∀`)つ

ってか、暑さがましになってきたら
一気に終わらす予定だったのにorz
いつになったら昼間の暑さはましになるんですか?(ノД`)

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


