HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>遙かなる時空の中で

最初の衝撃が去った後に考えてみた

知ったときは、

え、なにそれ意味分かんない意味分かんない
今日エイプリルフールじゃないおおおおおうわあああん


とかなり動揺して冷静冷静・・・と思いつつ書いた記事
全く冷静じゃなかったかけですが。 ←









昼に書いたときはケータイからなので
まだビジュアルとか見てなかったので改めてみてみた。


「遙かなる時空の中で5」キャスト

蓮水ゆき(高橋美佳子)
坂本龍馬(鈴村健一)
桐生瞬(寺島拓篤)
高杉晋作(安元洋貴)
チナミ(阿部敦)
沖田総司(岡本信彦)
小松帯刀(立花慎之介)
福地桜智(竹本英史)
八雲都(斎賀みつき)
桐生崇(下野紘)
天海(諏訪部順一)




そりゃね、絵も綺麗だし、完全別物と思えば・・・orz

でも遙か作品としてはみれない・・・
「遙か」じゃなくて違う作品としてなら楽しめる・・・かも。

所詮私だって声ヲタですから⊂( ^ω^)⊃

でも違う八葉の声でプレイしてて
涙ちょちょぎれそうだけどね。・゚・(ノдT)・゚・。


まーでも買うかはわかりません。
ただえでさえ時間と精神的な余裕ないし;


ってか、

今までの遙かじゃなくなる・・・。・゚・(ノдT)ヾ(;Д; )>>>>>>超えられない壁>>>>>新作やっほーい!

これに尽きる・・・

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


