HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

  ぱちぱち
HOME>日々

いろいろ

とりあえず一昨日は髪切ってきました♪

また10㎝ほど(笑

最近いっぱい切ってばっかりだw

でもまだ肩甲骨かかるくらいの長さあります~
最近周りでストレートのボブが多くて
可愛くて憧れるけどさすがにそこまで思い切れないwww
つかそもそも似合わないwww
のでこれにおさまりました( ̄∀ ̄;)

ってか考えてみると、最後に肩より短くしたのって
たぶん小学生か中学生の頃・・・
うん、よっぽどのことがない限りとうぶん短くはしないな!(笑



お友達から「遙かいろいろかわるの~?><」とのメールが
きたのでこれこれこうでと説明・・・という名の私の
複雑な心境を書いて送りつけたら(ォィ)、
「声優一新は絶対ダメでしょッ!」と返事がきた。

この友達も遙かファンなのでいろいろ話したいっす(´;ω;`)



ってか最近リアルにあんま遊んでないので
ちょっといい加減人と交流せなと思ってしまったwww

仕事の影響で体力的精神的に浮き沈みがほんと激しい・・・

もっと安定しないものか(´・ω・`)

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


