HOME>スポンサー広告


  ぱちぱち
HOME>携帯より

眠い

仕事たまってるのにやる気がおきませんorz *夜勤中

眠いよ~
目がつかれてしんどいよ~(泣


最近視力めっちゃ落ちてて・・・
ついに0.1と0.2と言われて超ショック!!ガ━(゚Д゚;)━ン

いい加減諦めてコンタクトにするつもりです・・・

よく裸眼でいれるなぁと前から友達にも言われますが、
さすがに最近は見えなくてしんどいと思ってました・・・


私は高校大学まで視力がいい人生を歩んできたので
イマイチ自分が近視という自覚なかったんですよ・・・
それなりに見えてたし。

でもここ2年くらいで、授業では必ずかけるようになったし、
特にこの半年ではそれ以外でもかけてることがちょこちょこあり・・・

いい加減覚悟決めましたorz

そんなわけで最近は友達にコンタクトのこといろいろ聞いてます。

コンタクト、いいけどつけれないときに眼鏡かけっぱなのが嫌だなぁ・・・

近い将来、手術いらずの視力回復の技術発明されないかな・・・
保険きくやつでw(ここ重要

そんなことを考えながら休憩終わる・・・(´・ω・`)

  ぱちぱち

コメント

コメントする

 *名前が未記入の場合、『通りすがり』と表示されます。
管理者にだけ表示を許可する

 *コメントは管理者の承認後表示されます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


